Nicotto Town



着たい服は、かわいい服とは限らない

前々からちょっと悩んでいることを書こうと思う。
それは俺の服装についてだ。
ニコッとタウンのアバターは、自分だけど自分じゃないから、女の子らしい服をきせている。
でもリアルの俺は違う。
まあ、可愛いと思う服も着ないではないけど、男の子っぽい服を着ることが多い。
あんまり服を買ったりせず、おさがりとかが多いのもあるかもしれないが、持ってる服から自分がその時着たい服を選んで着ている。
そしてそれを周りは変と言う。
いや、変と言うか・・・
「男の子みたいな格好しないで、もっと女の子っぽい服着ればいいのに。」
とよく言われる。
かなり奇抜な服とかかなりダサい服だったらさすがにあれだけど、好きな服きて何が悪いのだろうか?
そりゃ、女の子っぽい服着たいときは着ますよ。(ほとんどないけど)
なんでこんなこと思うかと言うと、何度も同じ人達から言われるからだ。
もういいじゃん、て思ってしまう。
俺のためにアドバイスのつもりで言ってくれてるみたいだけど、着たくない服を無理に着ることはないのでは?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.