Nicotto Town



オリンピックのロゴ、元ネタもパクリ疑惑。


此れだけ出て来るとシンプルの問題じゃないんじゃないの?
何だか今度のオリンピックの組織委員会そのものも疑問。
あの反吐が出そうなほど醜いと私が感じるオリンピックの
ボランティア?の衣装の色の配色。
酷く悪趣味だと私は思うけど。
やぼったいと言うかどんくさいと言うか低レベルと言うか
品性が無いと言うか。
何だろう?日本人に合わない品性を感じるんだけど。
どうして広く日本国民に意見を聞かないのかなぁ?
今回のロゴもどこが日本?って感じるんだよね。
もっと他の人が良いのを出しているって感じ。

で、今日の国会前のデモって共産党と民主党と言う様な
野党が動員した訳でしょう。
其れよりも賛成のデモの方が日本国民として
日本人としては本当に日本人が感じている事を
出して居る様に思えるのは何でだろう?

共産党の集める人ってどれだけ日本人が居るのかなぁ?
私はあの「女子高生コンクリート殺人事件」以来
彼らに対する目も扱い方も接し方も
総てが変わったけどね。

あれで日本には居て欲しくない人達と私は認識した。
あの周辺で多くの人が知っていて誰も助けず
其の後に犯人側を援護する行動を取った事は
此れは一つ日本国内における別の社会が
日本に対して行った凶悪犯罪ですからね。

そう言った物を日本に置いて置く訳には行かないのです。
其の人達が何を今回日本の事に対して言って居るのかと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.