Nicotto Town



わぁい!おめめくりくりのうさたんがキタ~


ちひろちゃんのサークルで
いただきました
カワイイなって前から気になってたので
とってもうれしいです(*^_^*)ありがとう

INしてる時間減って
巡回も不義理してることが多い中
サプライズ的なプレが届いて
背景の風船みたいに♡な気持ちです

ちひろちゃんの合格お祝いまでには
フリマがんばっておくからね~

アバター
2015/09/02 06:20
わわっ!プレゼントありがとう!気にせんでいいのに><ありがとうございます!!

この頃あんまりinできないからごめんよ><テストがめちゃある・・。

あっ!やっと行きたい高校決まったよ!!
アバター
2015/08/31 16:11
可愛い~!!!!!
アバター
2015/08/31 11:24
かわいいいい!!!
しかも動くのか!!!かわえええええ!!!
アバター
2015/08/30 23:09
かっわいぃね~(*´▽`*)♡

ユウナちゃんもかなりのおめめくりくりだよ (≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.