Nicotto Town



如何にホウステが出鱈目を言って居たかが此れで


如何にホウステが出鱈目を言って居たかが此れで解ったと思う。
まるで中国が突然経済が悪化したと
其れで世界同時株安で此れだけ中国が経済悪化が
世界に影響するんだと言う言い方をして古館は騒いだ。
更にクジラ?シャチ?等を出して日本の証券会社を批判したが
其の理屈だと中国だと80兆円近くも同じ理屈で無くしている。

何で?中国のやっている事は国際的に許せない事でしょう。
同じ事を言うのなら、日本はこの規模だが中国がやった事はと
言う解説で無ければ可笑しい所を言わなかった。

だからぁあ、何度も言うが中国経済の悪化は一昨年に言われて居て
昨年は既に国際社会で中国と取引している企業の株が下がっていた。
其の後に「アジアインフラ投資銀行」を中国は言い始めた。

糞左翼反日工作員マスコミは安倍氏が「アジアインフラ投資銀行」へ
参加しない事を散々避難して参加すべきだと大騒ぎをした。
しかし私もだけど既に国際社会では特に中国と取引をしている
アメリカや日本も含めた企業。
更に大きな取引をしていたロシア、ベネズエラなどが既に青息吐息の
状態だった。
だから「アジアインフラ投資銀行」に投資した金が確実に日本の国益に
かなった投資になって元が取れるのかと言う事が
反日糞左翼卑劣工作員マスコミとは別に問題になった。
日本国民の膨大な税金を投資するのである。
此れが反日糞左翼敵国工作員マスコミの言うとおりに投資していたら
今頃はどうなって居たのかと言う事だ。
流石安倍ちゃんである。
糞左翼達の脅しの様な偽の世論誘導に引っかからないで
日本を守ったのである。

そして今回もまたホウステの嘘解説な明らかになった。
今まで隠していた既に中国経済は下落していると言う事が
隠しきれずにまるで突然起こった様にやっていたが
中国経済が下落すると世界が困るのだと言うのが
今回の世界同時株安だと言う説明の嘘がばれてしまう事が起きた。

8月26日更に中国の上海株が大幅下落した。
===========
中国株下落、追加緩和にも反応薄
26日の中国株式市場は5営業日続落して取引を終えた。中国の追加金融緩和策を受けて、株式相場は大きく乱高下した。上海・CSI300両指数ともにボラティリティが高まるなか、上下両方向に3%超振れる大荒れの展開となった。

小幅反発で寄り付いたが序盤で大幅に下落、その後は中盤で急反発したが、引けにかけて大量の売りを招いた。投資家の信頼感が非常にもろく、中国人民銀行(中央銀行)が前日夜発表した主要政策金利と預金準備率の引き下げが本当に経済を安定させるかどうか疑問視する見方が強いことを裏付けた。
http://jp.reuters.com/article/2015/08/26/china-e-idJPKCN0QV0R420150826
=============
↑真っ赤な上海株の掲示板で有る。

◎では、これを受けて国際社会はどうであったのかと言うと。
============
NY ダウ平均株価 600ドル以上値上がり

8月27日 6時15分

26日のニューヨーク株式市場は、この日発表されたアメリカの設備投資に関する指標が市場の予想よりよかったことや、これまで大きく値下がりした株式を中心に買い戻す動きが強まり、ダウ平均株価は取り引き開始直後に400ドル以上値上がりしました。
その後、120ドル程度まで上げ幅を縮小する場面もありましたが、終盤にかけて再び買い注文が膨らみ、ダウ平均株価は結局、前日より619ドル7セント高い1万6285ドル51セントで取り引きを終えました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150827/k10010205541000.html
========--
↑中国株の後の世界同時株安の事を多くの株の専門家が
中国経済が下落している事での中国と取引をしている企業の株が
サガった事は昨年に大きく出そろって終わった。

私が知る限り昨年に中国と大きな取引をしていたロシアとベネズエラの事が
出ていたと思う。
更に其れと関係して原油安や銅等の資源安も出ていたと思う。

更にアフリカ、中東が長期的にどういう形で変化をして行くのか
中国が手を引きつつある現在と現地の影響と更にISISとの関係で
中国がゆっくりと下落して行くにつれてゆっくりと変化して行くだろうと
出て居たはず。
其れに対して新たなる混沌が出て来るのか、
新しい線引きが出て来るのか、
新しい再編が出て来るのかと言う事も書かれていた。

詰り今回の上海株に伴う世界同時株安は明らかに
個人投資家達、或いは企業へ投資と言うよりも
世界の動向とは関係ない短期の大勢のゲームの様に小幅な株を
複数持って居る人達が同時に行動したと言う事になる。
其れは全く中国とは関係の無い株も同時に下がった事で
推測される。
恐らくコンピューターでどこがどうのと言う事で無く
上海株が下がった影響を受けてコンピューターが
上海株を購入していた世界のコンピューターで株を購入していた株が
下がったのを受けてコンピューターが入れてあった支持通りに
此処まで下がったら売りを言うのを瞬時にやったのだろう。
其れに影響して他の株も下がったので瞬時に其れと同時に判断をして
株がコンピューター内で売られた。
更に其れを判断して待ったく関係の無い株も瞬時に判断をして売られた。
其れがある程度コンピューターの仕事が終わるとピタッと止まった。
そこで今度は中国政府の介入が始まったが
中国株を買って居た世界の個人投資家がコンピューターの中で
中国株を不信感を持って外したのである。

だから、個人投資家が中国株から離れる絶対にしてはいけない事を
中国は株の世界でやったのである。

既に世界の個人投資家はコンピューターから自分の株の投資先を
其の時中国を外した。
寄って、今回は左程影響はないのである。

後は中国国内での事と中国政府が介入して株を上げると売ると
言う事が続いたのでますます下がって行ったのである。

更に中国政府は今度は中国政府が株を操作してないと
言い始めたが、国際社会ではもう信頼を得られないで在ろう。

あれだけ平然とやって更に即日人民元を引き下げると言う
国際ルールも無視した事をやったのだ。

国際金融世界ではやってはいけない事を此れだけ
やり続けると、度素人がやった事と言う事では済まされない。

其れこそ中国に巻き込まれたロシアはこんな事をされたら
たまったもんじゃないだろう。
本来ならプーチンは中国へ常識をわきまえた行為を行うべきだと
抗議をすべきである。

何故なら人民元の引き下げで中国へ輸出をしているロシアが
一番酷い影響を受けるのである。

それでも抗議をしないでロシアのプーチンは中国へ
行ってパレードに出ている写真を撮られるのだろう。
今の惨めがロシアの現状をこれほど表している構図は無いだろう。

本来なら人民元を引き下げると数か月前に世界に発表して
ロシアはアメリカ、EUに其れを止めさせるか、
ロシアは其れの見返りを要求する交渉をするはずだろう。
見返りをよこさないとこうすると言うカードを事前に作るはずである。
其の期間も与えなかった事は国際ルール無視も良い所である。
本来ならプーチンをパレードに行かせないと言うカードも
在ったはずだが、其の判断をする間もなくなって
しかも出席すると中国は発表をしてしまった。

中国の国際ルール無視に
してやられて国際社会はかんかんであろう。

アバター
2015/09/01 16:39
ラム様こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/01 06:11
おはよう^^
9月の祝福とステキを持ってきましたよ。
いつも貴重な情報をありがとう^^
今月もよろしくね~♪(.^。^*)ノ
アバター
2015/09/01 02:48
ラム様
ドイツもロシアも自国に利益が無いのに何なのでしょうねぇ。
中国は2年前に実体経済と合わない。実態経済を国際的に出して欲しいと要望されていたのですが
中国政府が把握できないと書かれていたと思います。
闇銀行も北京にどの位あるか解らないと言うか。
所謂在日の生活保護者の貯金が出来ない人の為の闇金融機関の様なのが
あちこちに税金を出さない為に在るのと偽札をする為にあるようです。
此れは其々にルール化している様です。

実体経済を表していると言う貨物列車の利用状況と中国政府は言って居る事事態が
古いなぁと思いました。
所謂元老院の年寄りの知識が古いのだと思う。
日本でも常識として列車からトラックに移って行きましたからね。
電気使用量だとゆっくりと下がって行って居ると思う。
殆どの人が其のペースでゆっくりと下落して行くと言う予想を立ててます。
それ程急激じゃないので今どうこう言う事では無い様です。

ベトナムと投資を呼ぶこむ為に海外の企業の土地の所有を認めた様です。
実質資本主義にそれだけ近づいたと言う事でしょう。
アバター
2015/08/31 22:17
色々と貴重な情報を教えてくれて有難う。

中国が国際社会から見放される日が早く来るように、祈ります。
アバター
2015/08/31 22:16
ひふみ様
本当に日本が中韓に日本国民の税金で出し続けたODAって何だったのでしょう。
日本国民として絶対に返して欲しいですよね。

一番許せないのは民主党がやった東北震災復興費を中韓に横流しをした事です。
あいつらは信じられない日本人に対する裏切り行為を平然として
そして国会の前で大騒ぎですよ。
まず彼らは日本国民に東北震災復興費を返す所から日本の事に口出して欲しいです。
民主党議員には其の事への反省などみじんも見られないのが異様な人間に思えます。
日本の事を本当にどう思っているのでしょうか?
アバター
2015/08/31 19:38
こんばんは☆
中国といえば、親日国ポーランドで日本を貶めるプロパガンダを今月街中でやっていますね。
色々な情報を発信しているKAZUYAさんが、ポーランドを訪問した際の写真です。

KAZUYA Channel~ポーランドで見つけた中国による反日プロパガンダ
→https://youtu.be/HACyoF-W7P8



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.