Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

いつの日だったかな

雪が舞い散る時節の前に

八ヶ岳に登ったんだぁ

途中の山小屋・・・

黒百合ヒュッテでテント泊

夜中に見た星空がとても素敵だった

今一度貴女と見たいな

見てごらんよ

宇宙にはこんなに星があるんだね・・・^^)

アバター
2015/08/31 20:58
コロにゃんさん、こんばんは♥

私、星空って大好きなんです。
小さい頃、図鑑の「天体・気象」だけ、ボロボロになるまで読んでました。
澄んだ山頂の夜空ってきれいでしょうね(*^^*)

なんだかバタバタしているうちに8月が終わりました。
終わってしまいました(^^;)
カレンダーがだんだん残り少なくなっていきます・・・

ともあれ、明日から9月。
夏もあと少しです。
・・・といいたいのですけれど、なんだかもう秋みたいですね(笑)
ここ数年、夏が終わるといきなり冬みたいな年が続きましたけれど、今年は秋がありそうな気がします。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.