Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どれが美味しい?


やっと始めたほおずきですが
なんとか4個メガしたので合成しました
これで明日から月見草が育てられる^^;

姪っ子がネコ好きで
2匹いたのに3匹目を引き取ったと聞いて
3か月・・・・
初めは予防接種が終わるまでダメだったんですが
その後は夏の忙しさに私が行けず
ここにきてやっとお目通りがかなうことにw
できるならもう少し小さい時に会いたかった^^;

初訪問になるので
「美味しいお姉さん←誰がお姉さんと姉が失礼なことを・・・
を印象付けたいなと下心が・・・
どうせなら歓迎してほしいじゃないですか~~><
なにしろ2番目のネコちゃんは家族以外懐いてくれずに
遊びに行くと逃げるんですよ;;
せめてチビちゃんだけでも懐いてほしい;;
んで近所のスーパーで早速お土産を物色してきたんですが
どれが美味しいのかわからない・・・
そこで傍にいた若い店員さんに
「どれが美味しいんでしょうか?」
と聞くとなぜか
「さぁ。。食べたことないので」
とのお返事・・・そりゃそうだろ^^;
しょうがないので売れ筋を数種類購入
マグロ・ささみ・ホタテガイ・チーズ
どれかは美味しく食べてくれるでしょう^^;
ちなみにこっそりモンプチを忍ばせてみましたw
今度の休日が楽しみです^^

アバター
2015/09/01 21:02
>LEAFGさん
え。。。プレゼントです^^;

>みかんさん
正直者ですか^^;
最初お刺身を持ってこうとしたら
姉にお腹壊すと言われたんですよ~

>ゴマさん
楽しみです^^

>onpuさん
はい(*´▽`*)

>momocuryさん
なまり節ですかφ(..)メモメモ
今度行くときに買って行きます♪
あれは人間が甘辛くにて食べても美味しいですね^^
え・・食べたんですか^^;
カリカリもチャレンジしたら教えてください^^;

>MOGさん
何なんでしょうね?

>蘭丸さん
私は一瞬無言になりました^^;
アバター
2015/09/01 20:53
どれが美味しいんでしょうか?
さあ。食べたことないので

このセリフ面白おかしく
思わず吹き出しました。ププッ
アバター
2015/09/01 20:39
人見知りするねことしないねこの違いはなんなんだろうねぇえ
アバター
2015/09/01 20:23
ネコちゃんとのご対面、楽しみですね~(^o^)
おみやげを、おいしく食べてくれるといいですよね~。

「なまり節」も、おすすめなのですが。
私は、ネコちゃんがいるお家にお邪魔するときは、
一口大に切ったなまり節をタッパーに詰めて持って行くことが多いです。
あれは、どのネコちゃんにも好評で、人間嫌いのネコちゃんも、
フーフーと、うなりながらも、食べてくれました(爆)

ちなみに、以前、ネコ用缶詰をちょっと味見をしたことがありますが、
ほとんど味がありませんでした(^^;
さすがに、カリカリのほうは、試食していませんw

チビネコちゃん、なついてくれるとよいですね~(^^)
アバター
2015/09/01 02:06
なついてくれるといいですね (*´ェ`*)
アバター
2015/08/31 23:45
おおおおー
ねこちゃんたくさんだと楽しそうですね。
アバター
2015/08/31 23:34
・・・みかんも店員さんと同じ返事をしそう^^;
ある意味、誠意ある答えかと(^^;) 
いや、だってね・・自分で食べたことない物を勧めるのって失礼かなってw

でも人間が食べて美味しい物は猫には良くなさそうですよね 塩分とか・・

懐いてくれるといいですね。p(*^-^*)q がんばっ♪です
アバター
2015/08/31 22:07
買収ですね^^;
アバター
2015/08/31 21:55
う・・・・・
アバター
2015/08/31 21:54
高級品買うと怒られるぞw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.