Nicotto Town


だらだら大学生


新学期が始まっちゃう•┐(´-`)┌


夏休みが終わってしまうううううううう
おーまいがー

そして明後日は地獄の課題テスト!
漢字覚えてなっしんぐ()

でもそろそろ学校行ってもいいかなって思っててwwwwww

お友達に会いたいのです!!!!!

話変わるけど、
ちょっと自慢させてください
自慢したいんです
あ、あ、あのねあのね
しゅくれさん
この前の初試合で
初勝利しました(パチパチパチパチ
第一セットとったときの
しゅくれさんの闇に包まれた笑顔wwwww

対戦相手の子めっちゃ良い子やったけどなww

ちゃっかり友達になりました٩( 'ω' )و 
次の大会で会うのが楽しみ★

あー夏休み
部活楽しかったわー‼
暑かったからしんどかったけど;;

結構部活後は遊びまわってたwwww

あーニコタでブログ書いてる暇じゃないわ、
勉強しないと!!!!!!

アバター
2015/09/01 13:36
出来んwwwwwwwwwwwwwwww


あの頭が脳裏から離れてくれんwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/09/01 13:14
気にしないwwwwwwwwwww


でも、目線が頭に・・・
アバター
2015/09/01 13:09
wwwwwwwwwwww


だって事実(((殴
アバター
2015/09/01 13:04
やんな!!

ハゲェェェェェって思いっきり叫んだwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/09/01 12:59


テストwwwwwwwwwwwwwwwww

聞いてや!!表彰する、ハゲの先生が、「団体メンバー起立!」って吹奏のときだけ言ってくれんかった(((泣

だから、そのあと、こらー!何で言わんノンなー1って追い掛け回したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成績下がるかも・・・wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/08/31 23:01

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺も今回の夏休みの試合はめっちゃ成績よかった!!!!!!!!!!
俺も自慢する!!!!!!!!!!!!!!!!!

卓球部で市民大会団体戦で3位になった!!!!!祝え!!爆
イヤーまじであのね聞いてよ私の学校目立って強い子もいないのにさ
クジ運がめっちゃよくてクソ学校とばっかり試合してたから強豪校とは
準決勝まで巡り合わなかったとかキセキじゃないか


は?テスト?知るか
アバター
2015/08/31 22:25
新学期は始まってないけど、学校は始まった。
闇に包まれた笑顔wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.