Nicotto Town


ヤツフサの妄想


母用蟹雑炊350円ヤツフサ用パックご飯100円


 

まだまだ母が台所に立てないので、ヤツフサ外ない時に食べる雑炊のパックを

大量に抱えて帰っているヤツフサです。 (・ω・)<あれ重いねん


そんな事はおいといて、なんだかとても理不尽な気がしたのでなんとなく目に付いた

ニュースを書いて日記にしようと思いました。



【ア
犬のリードごと振り回して警官を攻撃した男、逮捕

http://www.cnn.co.jp/usa/35069629.html

首吊っちゃうよ ヽ(`Д´)ノヤメレ



ギリ
泥沼の中をシュノーケリングで潜水する大会が開催

http://www.afpbb.com/articles/-/3058825

なんで泥にもぐるのよ! Σ(・ω・ノ)ノ



人食い婆さん逮捕

http://www.xinhuaxia.jp/social/78800

11人も食ったって、どんな大食いだ! (゚言゚)



【フィンランド】
サンタクロース破産回避!

http://jp.reuters.com/article/2015/08/31/santa-claus-avoid-bankruptcy-idJPKCN0R003P20150831

ラップランドサファリ社って、オーロラツアーやってる旅行会社だっけ? (・ω・)



交通事故で王の花嫁候補38人死亡

http://www.afpbb.com/articles/-/3058776

2013年から再開した花嫁募集・・・ 2013年に第14婦人が決定したけど、

理由は2005年に最初の第14婦人(16歳)がイギリスに亡命して、王に

強制的に結婚させられたと暴露してたから、処女ダンスとか毎年新しい花嫁を

募集するのやめてたんだけど、今年もやったのね・・・

(;^_^)<確か第6王妃も逃げたよね



日本
41.7センチの長さの切符発売!

http://www.asahi.com/articles/ASH8V5GQHH8VPPZB008.html

持ち運びが不便だよ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ヤツフサはモテナイのに、スワジの国王はモテモテだねぇ ('A`)


BGM:なんかアリかもね (歌:SUPERBELL’S)
https://www.youtube.com/watch?v=kREzXmfGRS0

  ↑
アニメ鉄子の旅OP
 

アバター
2015/09/02 22:12
>みいこ様
ヤツフサ弟の嫁さんは、ヤツフサより仕事してます Σ(゚Д゚)

日曜も働いてるので頼め無いのです (^_^;)
アバター
2015/09/02 21:53
弟さんのお嫁さんは昼間ちょっと顔を出してお母さんの面倒を見ることに協力できないのでしょうか とちょっと思ってしまいました。
ヤツフサさんは優しいなあ。
アバター
2015/09/01 21:30
>夢芽様
母に早く元気になるよう伝えておきます (´ω`)

公平もへったくれも無く一人も居ないヤツフサは不公平な気がするのです (´Д⊂グスン
アバター
2015/09/01 21:28
>けめこ様
雑炊だけじゃなく、シュークリームも食べれるのです ヽ(゚ω゚=)

ヤツフサは普段、普通にご飯を炊いて食べてます。
ですが3合炊きなので、微妙に足りないことが有り、そう言う時に
パックご飯を足して使ってますよ~
アバター
2015/09/01 21:26
>↓全身GU↓様
犬をリードごと振り回すのは、やはりガンダムハンマーみたいに使うのが一番だと思います。

ガンダムハンマー
http://www.gundam.info/uploads/image/20070911133029-39579.jpg

マイナーな武器ですがメチャ威力は高いのです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/09/01 09:55
お母上が、早く良くなられますように・・・

何人いても公平にしないと、いざこざのネタになるよ~www
アバター
2015/08/31 22:11
お母さん体調がよくなるといいですね!!
雑炊しか食べられないのですから
高くても元気になるように買わないとですよね^^;

我家は普段でも沢山ご飯を炊いて
冷凍していますよ。
ヤツフサさんもお休みの日に冷凍してみたらどうですか(。・ω・)ノ゙
アバター
2015/08/31 22:00
犬をリードごと…一体どれなんジャー

①リードがついたままの犬を持って回す
②リードを持って室伏みたいに犬を回す
③犬を持ってリードに遠心力を持たせて回す

①はメリットないので②かな(ヽ´ω`)

ご飯はいっぱい炊いて冷凍しておくのです(ヽ´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.