Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ゲーム大会用クッキー合わせ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
9320
獲得コイン
0
最大連鎖数
8
クリアしたステージ
23
経過時間
00時間30分52秒
2015/08/31 21:14

時間かかるゲームだw

アバター
2015/09/02 18:31
こんばんは^^
こちらにコメント失礼します。

コメントありがとうございました。
サボテンくんは、無事に自宅を出ました(笑)
可愛がっていただけると嬉しいです。

お友達の方ですが、今回のイベントからの申請となりますので
一度、解除の方をさせて頂きますね。
今後も、訪問&コメントなど交流があれば申請の方をいただいた際には受理させていただきます^^
ご理解いただけると幸いです。
アバター
2015/09/02 15:20
こんにちは^^
謎解きイベントへの参加をいただきありがとうございました。

当選者の皆さんを、本日発表させていただきましたが
実は・・・山グミさんは、当選されませんでした。

そこで、これはコッソリのお渡しですが(コッソリっぽく無いですが(笑))
サボテンくん、良ければ婿養子に貰っていただけますか^^
合成アイテムは、手元に多くありますし、なんとなくですが山グミさんのコメントを拝見していて
この人なら、サボテンくんを大切にして頂けそうな気がしました。
もし、婿養子OKでしたら、どこか過去ブログへお返事を頂けると幸いです。
お渡し方法は、プレでもフリマでもOKです^^

お時間のある時に、お返事お待ちしております。
アバター
2015/09/01 21:27
うんうん、簡単なミニゲームだけど、嵌ると結構時間が掛かるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.