Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぱう←


はい、昨日の嵐ちゃんが見たくてしょうがないっす

助けてくださいwww

あぁー、マジで勉強せねばww

国語ゎとりあえず赤点免れた!!

うし!!w


まじでガチで勉強してきますw

短いがあいばいばい^^

#日記広場:日記

アバター
2009/09/18 13:35
>>翔愛チャン

ありがと^^
部活かw大変だけど頑張ってww

>>旬太

ごめ、この日頑張んなかった←

>>翔

こんあいば!w

頑張りました♪w
ぅぬ、頑張れぇ!

>>和葉

ぉぅょ、頑張ったぜw
ぉまぇさんも頑張りww
アバター
2009/09/13 14:36
がんばれw
あたしも勉強しよw
アバター
2009/09/12 19:19
こんぁいば★

かんばってくだいさい!!
僕も勉強頑張るww

あいばいばいー^^
アバター
2009/09/11 23:59
今日も マジでガチでがんばw
アバター
2009/09/11 20:41
がんばれ★

うちは部活がんばる!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.