Nicotto Town



足があああああああ

足が痛いのです。

何があったのかというと、仕事中のことだ。
ちょっと時間におされていたのもあって、俺は急いでいた。
俺は荷物の乗った台車を押していた。
大き目の台車に結構重い荷物だった。
ちょっと坂になっているところがあって、そこを下らないといけない。
そのまま行ったら荷物が落ちることがあるため、俺は後ろ向きで下った。
そして荷物が重くて勢いがついてしまって、俺はあわてた。
坂はすぐ終わったけど、うまく踏ん張れない。
なんとか止めようとしたら靴が脱げて、その足に台車の車輪が・・・。

早い話、台車で自分の足を轢いたのですよ。

痛かったけど、仕事中だし、もうすぐ仕事が終わる時間だし、その前に荷物運ばないといけないしで、俺は急いだ。
着替えるときに靴下脱いで見てみたら、足の甲が青紫になってたよ。
とりあえず、家に帰ってからシップ貼っておくことにした。
歩けるから折れてはないんだろうな。

みんなも気を付けろ、ってこんなやつ俺以外にそうそういないか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.