Nicotto Town


つぶやきrnao


先行きどうなるんだろう?

安心して下さい、見えてますよ、、、(´∀`*)ウフフ、、え?、、何がって?

もらったステキコーデ♪:38


未来は僕らの手の中??

どうなるんだろう?

なのに?

何も見えてないような、、、


漠然とした不安感、、、

でも、、、確実に、、世の中は、、変化している、、


変えていこう、、

変わっていこう

遅かれ早かれ、、人はみないつかは、、土に帰る


私に残された時間は、、どのくらい?

それはわからないけど、

生きてきた時間より短いだろうな、、


片付けていたら、、子供たちの生まれた頃の写真が出てきた


なんて可愛い、、

そして、、、私も、、ダリーんも、、当然

今より若い、、

子供たちの、、未来が、、安心して暮らせる

世の中で有って欲しいと、、

改めて思った、、、

そんな、、長月の始まり、、


アバター
2015/09/02 02:42
行かれる日は国会前に行くことにしている
黙っていられない
そんな日々
アバター
2015/09/01 19:36
しっかりしてない 我が子・・
いろいろ 心配ですな
日本丸も・・・・w
アバター
2015/09/01 10:53
本当にそうだねぇ・・・・
未来を担う子供たちが 元気に笑顔で
安心して暮らせる世の中になることを願わずにはいられない

でも それは今の大人たちにかかってるんだよね
目覚めよ 大人たち!って感じだ~
アバター
2015/09/01 09:27
ルルルさんのゴーグルからは、どんな未来がみえるのでしょうね?
見通しの悪い未来が安心して見渡せるように世間の霧をはらさないとねぇ^^;
アバター
2015/09/01 08:17
朝からただいまカミナリ!またこれにて^^
アバター
2015/09/01 07:07
世の中って、どんどん良くなるものとばかり思っていたけど、現実は悪くなる一方なのか?
自然災害だけでも大変なんだから戦争とかとりあえずやめようよって思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.