Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


暑さ復活?

今日から9月になったわけだけど、昨日までの涼しさからすると、また少し暑さが戻ってムシムシもしていたから、やや不快に感じられました。30℃を超えることはなかったけれど、昨日からの変化は意外と身体にはきつかったみたいです。
一時的に暑くなったのか、それとも暑さが戻ってきてしまったのか・・・
希望としては、一時的であってほしいところです。

アバター
2015/09/01 20:05
今日は蒸し暑かったですね。なんか梅雨を思わせる天気でした。
こちらは曇ったり、雨ふったり、晴れたりを繰り返す変な天気でしたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.