Nicotto Town



ゴジラ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分55秒
2015/09/01 20:50

松井秀喜。^^

アバター
2015/09/02 00:17
まいどっ☆ こんばんは^^

夜分に失礼しておりますーーー^^;
ゴジラって なんか 映画のほう思い出しちゃって
DVDでも ご覧になったのかなーーーって 思いながらきました^^;
松井選手のことだったんですねw
^m^
イチロー選手と 松井選手とwww
あと 誰が 背番号のみで わかるかなーーー^^?
王さんとか 長嶋さん わかるけど・・・
タイムが でるわけありませんしねーーー^^;
サッカー選手も ねw 
やっぱ お二方くらいかなーーーwww
ドーナツ 1分切りは きっちりと^^ ですねw
ナイスでっすw また がんばってくださいねーーー^^♪

レア魚 あっという間に 次のが きますね^^;
週末 高確率で 釣れるっての 毎週やってるのか わかんないけど
なんとなく 土曜日に釣るwwwってのが 最近の パターンになってますw
今週も 土曜狙いで がんばりまっす^m^

明日から また ゲーム 始まりますね^^
シューティングゲーム・・・・><
うまくできたら いいんですけどねーーーwww
ほんと なんで わたし こんなに 鈍くさいのかなーーーwww
ゲーム けっこう 好きなんですけどね・・・^^;
好きと 上手は わたしの場合 別ものなんですよね><
でも 楽しみです^m^♪

さてさて☆
バレーボール 負けちゃいましたねーーー><;;;
5位か・・・
もう 負けられないみたいですね><
アルジェリアとアメリカと中国???
つらいなーーーwww
がんばれっ!!!にっぽんっ!!!


お邪魔しましたw おやすみなさい^^







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.