Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:月面へようこそ

画像

月面旅行が実現して久しい今日この頃。

本日も、地球から口うるさい観光客がワンサカいらしてます。

笑顔で餅を勧めるうさぎたち。

観光地はどこも同じですね^^

お餅の解体ショーが行われたかどうかは、

観光してきた私たちだけの秘密♪

アバター
2015/09/03 19:56
あっちやこっちで、パフパフに反応してしまってるオレw
アバター
2015/09/02 20:30
ww
お餅の解体ショー。。ご希望でしたか?www
商売上手なうさぎさんたちだったでしょう?^^
アバター
2015/09/02 06:42
お餅の解体ショー、見たかったなぁ〜^^w
アバター
2015/09/02 00:05
今日は早退できませんでした^^
・・・ので一人芝居しましたww
アバター
2015/09/02 00:04
多分、切り取ったそばから、
モリモリッと、穴がふさがるような気がします。
アバター
2015/09/01 23:25
解体しても
ア〇パ〇マンのように
お餅様、復活するかしらw
アバター
2015/09/01 23:24
喫茶かぐや、メイド喫茶かぐや、ナイトラウンジかぐや、キャバクラかぐやなど
多角経営も順調です@@
アバター
2015/09/01 23:17
このうさぎ達、商売上手だよね~( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.