Nicotto Town



まついひでき

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分55秒
2015/09/02 00:10

しゅうりょー。^^

アバター
2015/09/02 23:11
まいどっ☆ こんばんは^^

連日 ぴったり 松井選手でしたねーーー^m^♪
ナイス 1分切りーーーwww
お疲れ様でした^^
また がんばってくださいね^^
今度は クロマティー選手 目指してくださいねーーー^^

シューティングゲーム すごいですねーーー^^
どうしたら そんな高得点 とれるんですかーーー^^;;;
ってか わたしは どうして こんなに 点数とれないんだろーーー>< ←大抵4ケタw
トホホです^^;
アイテムに 到達できるんだろーか・・・^^;

テニス 錦織くん 負けちゃってましたねーーー><
どうしたのーーーwww
何が あったのーーーwww
まさか 初戦で 負けるとは 思いませんでした><
切り替えて 次 がんばってほしいですけど・・・
残念でしたねーーー^^;;;

今日は 久々に 雨が 降ってなくて
神社の森 ←^^? では ツクツクホウシが いっぱい 鳴いてました^^
ちょっとだけ 夏っぽかったです^^
今は 窓を 開けると 寒いくらいで 虫の音が よく聞こえてきますw
・・・すっかり 秋ですね^m^♪

さてさて☆ 寝る前に ゲーム がんばってこようと 思います^^
数で 稼ぐしか ないですよね・・・^^;;;

では また^^  お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.