Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ナビスコ杯準々決勝第1戦

1戦目はホームだったので、観戦しに行ってきたのだけれど、相手は苦手な鹿島で…。
先制したのに、前半のうちに追いつかれてしまった(>_<)さらに後半の15分くらいには逆転されちゃうし(;_;)でも、35分過ぎだったと思うけど、追いつくことができました(^^)
ホームだったからリードして2戦目を迎えたいところだったけど、ビハインドがあるのとないのとでは大きいと思うからね!

アバター
2015/09/05 01:11
今の鹿島は勢いがありますからね。
追いついたのは大きいと思いますよ。
僕の勝手な観戦基準ですが、後半30分過ぎて負けてる試合を追いついたら
よくやったと思うようにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.