Nicotto Town



そろそろ


秋ですね^^
コオロギモ鳴きはじめてる^^

アバター
2018/09/07 15:18
羽根をつけて飛ぼうとしたけど重すぎて地上に落ちゃったよ(><)

最も蝶の羽根だったからシンシンじゃww
アバター
2018/09/04 14:51
台風が徳島南部に上陸したけど気をつけて下さいね(#゚Д゚)ノ大変!

被害が出ませんようにm(_)m
アバター
2015/10/01 08:27
ひめこさんへ

 Win-10を入れて、サクサク動いているよ!

 メモリの問題は、動画のファイルの見直し、

(2重に登録されていたのを、削除して)解決したよ!

 Win-10は、お勧めですよ!

>ひめこさん
アバター
2015/09/04 08:03
ひめこさんへ

 そろそろ、Win-10を、導入したいと思うのですが、

なかなか、時間が有りません。

 その上、導入の条件が、変わって行きます。

(メモリの問題です。)

 Win-7で、しばらく、様子を見てみますね。

>ひめこさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.