Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやっと長い夏休みが終わりました。


な、長かった、長かった夏休みがようやく終わりました。

8月月末は平日だったから、棚卸はしやすいかと思いきや、怒涛のお客様で、
どんなにギリギリまで遊びたいんやねん!って
皆で突っ込みが入るほどお客様のご来店が多くて、ほんっとーーーーに!
大変でした(-_-;)

今年の夏は、お盆はそれほど思ったほどではなくて、
普通にお盆終わった以降の平日も、よもすれば土日ぐらい?
いやいや下手したらお盆に近いぐらい多いんやない?ってぐらい
平均して忙しかったよ。。

帰省客が、っていうより、地元タミーや村の子供たち(周辺住民の事をこう呼んでます(笑))
が頑張ってくれたおかげでしょう。

ヘルプに入ったり、下準備したり、荷物の量も多いし、暑いし、暑いし、
疲れるし、疲れるし、疲れるし、本社の粋な計らいで(怒)お盆の時期から貴重な
人材である新入社員を飛ばしてくれるわで、ホントありがたいことです。

もう家に帰ったら倒れ込みですよ。ええ。もう。

んで、9月に入った~!楽になる~!と思いきや、月初は忙しいし、
運動会シーズンなので、変則的に平日に学校が振替休日が入り意外と忙しい。。

おまけにシルバーウィークもあるし、思ったよりバタバタしそうです。
イベントあるもんねー。

んでんで、9月末は半期決算なのに、これまた本社の粋な計らいで
主力社員が本社出張で不在というね。うん。ホント粋な計らい。

本社はバカしかいないのだろうか。

なので店長と出来ない社員H君でやるみたい。
と、思いきやシフトがそれっぽくない。

で店長に聞いてみたら、無理でしょう。俺がやりますだって。

ふーん。

・・・今月も、疲れる月になりそうだ。




で、まだまだゆるーいニコタ生活になりそうです^^;

今月もまったりまったり宜しくお願いします~

アバター
2016/09/27 20:57
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2及び初心者応援倶楽部ドリームと普段私達姉妹のお庭に水遣りされている方を対象に、プレミアムショップより自由に260Pを最大としたアイテムを選ぶ事ができる企画をたてました♪

参加希望の方は、任意で下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62850450

☆フリマ解禁後に贈る予定です。

★この企画後、出来るだけ早くに、ドリーム市開催予定です♪
アバター
2015/09/04 21:40
 本当に・・・本社とやらには粋な方が大勢いらっしゃるようでww

 お身体壊さない程度にお仕事頑張って下さいね^^;
アバター
2015/09/03 23:24
やっと少しは落ち着けるんですね。
と思ったら、まだまだ忙しいみたいですね~^^;
過労で倒れないように、休める時はしっかりと休んで下さいね☆
アバター
2015/09/03 22:06
お疲れさまでした^^;
ちょっとはゆっくりできそうですか?
ドロンジョ様・・・
アバター
2015/09/03 16:51
ホントーーーーーっに、お疲れ様でした☆
アバター
2015/09/03 08:10
がんばれ~~~w やっと家族でノンビリ、しちゃいなされ^^
アバター
2015/09/03 00:23
こんばんわ 蒸し暑い・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.