Nicotto Town



はい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分53秒
2015/09/03 00:18

しゅうりょー。^^

アバター
2015/09/03 22:43
まいどっ☆ こんばんは☆

すごいですね~^m^
シューティングゲームの スコア^^
ナイスですーーー^^
金魚すくいにしろ 今回のゲームにしろ
みんな すごいーーー^^♪
知ってるお名前が ランキングにあると なんか とっても うれしいです^^
また がんばってくださいね♪ あ これ ドーナツブログだった><_
ドーナツも ちゃんされるむさしさんって えらいと思いまっす^m^
ナイスタイム! ナイスチャレンジでっす^^♪


今日のスポーツですw ←ニュースかっ!
サッカー日本代表w
もう少し 楽に 勝てるかなーーーって思ってたんですけど
意外に 手こずってたようなwww ←結果は 3-0なんで じゅーぶん^^???
見てたときは ずっと ゴール前に いるんですけど
点が 入らない・・・って ときでしたw
ものすごい雨 降ってましたねーーー><

Uー18 W杯は 負け知らずで首位^^?
さすが ドリームチームw
でも 各国 そうやって 選手を選んできてるはずですから・・・
条件は 一緒ですよねーーー^^?
明日は韓国ですねw
勝ってほしいなぁ・・・^^

プロ野球^^;
阪神ファンなんですwww
今日 藤浪くん 勝って ハーラー単独トップに^m^
ちょっと うれしかったですーーー^^♪


今日 久しぶりに ねこちゃん見ました^^
警戒してるオーラが 思いっきりでてまして^^;
近づけませんでしたーーーwww
いつもの ネコちゃんだと 思ったんですけどw 違ったのかな・・・www

さてさて☆
時間が 経てば ゲームができるので・・・
やってから 寝ますーーー^^
ではではーーー^^ お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.