Nicotto Town


つぶやきrnao


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。


世の中には、、

できる奴と、、

やらない奴、、、

そして、、、

やっても、、できない奴、、、がいる、、、


やっちゃいな、、、ルルルのル^^



という訳で、、、、

最強の助っ人、、大募集中です


我こそはと思う皆様、、、

どうぞ、、どうぞ、、

島番号を、、、〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/09/05 21:42
死なずに最後までいけるのなら、自分緑で、助っ人は青がボーナスUFO に当たりやすい?
ボーナスUFO も玉の色で点数変わるのしっとお?
アバター
2015/09/05 15:20
ああ、お手伝いしてあげたいけれどλ( ̄□ ̄;)!!
24時間何度でもできるし、ふぁいと
ボーナスうさぎUFO はでる?
最後までクリアできる?
アバター
2015/09/03 14:54
最弱の助っ人登場~~~٩( 'ω' )و
こういうのホント苦手で・・・orz

どうでもいいですが、武器はドライヤーなんですよね? どうでもいいですけどw



アバター
2015/09/03 09:11
先が長そうだよww
アバター
2015/09/03 08:33
ステージが〝やらしい〟なら高得点は期待できますよ!
アバター
2015/09/03 08:14
ルルルのル^^さんも着てる、どこで入手するんだろう?緑はあるのかなぁ?^^
アバター
2015/09/03 06:32
沙羅も頑張ってまうすよぉ^^
良かったら助っ人呼んでくださいね~^^

島番 何番だったっけ・・・・^^;
アバター
2015/09/03 04:56
僕はだめ足引っ張る
560点でしたーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.