Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ラブコメって永遠か?


○m○z○nで買い物する度に、
おすすめに出てきて気になってた本が、

実は私は

…なんか、本のタイトルとしては、伝え難い気がする。
さっそく、アニメ深夜帯で録画して見てます。

漫画の方は未読、絵柄は少年漫画っぽい?
かわいいかな?好みと違う気もするけれど~
続きが気になるよ~><

第1話はパソコンで読めます。
http://arc.akitashoten.co.jp/comics/wccomic/68023

白神さん、最初はちょっとコワイな、(笑)

アニメ絵の方はもっとかわいらしさアップしてるので、
毎週楽しみに見てます。

人が生きるうえで、恋愛ごとって大切なんでしょうね。
苦しいだけじゃなくって、楽しい青春を謳歌して欲しいな。
と、思うわけです。

アバター
2015/09/05 21:14
ラブコメって、
若い男性にファンが多い気がする~~。

ウチの事務所のH君あたりが、読む感じ・・。
アバター
2015/09/05 06:04
アニメのみ視聴です。

白神さんの秘密一本で進展すると思いこんでいたので、
委員長の件では久しぶりに「せんすおぶわんだー」を
体験しましたww

アバター
2015/09/03 18:41
特に好きというわけではないけど
逆にラブコメ要素を漫画、アニメから排除すると
それはそれでつまらない世界になるような。
ラブコメ&コメ無し恋愛も排除してしまうと少女漫画系が絶滅してしまう(≧m≦)

アニメとしては少し前の作品だけど
「月刊少女野崎くん」面白いですよ
アバター
2015/09/03 17:14
原作は未読だけど、アニメはWEB配信で見ています^^
(TVせとうちで見られるけど、夜中の2時過ぎなので、ほぼ寝てるw)
狼男さんが出てきた辺りからエロに拍車がかかった気もするものの
こういう感じのラブコメは好きだな~

なんでもかんでもハーレムにすりゃ良いってもんじゃないんだよって作品もあるから^^;
アバター
2015/09/03 14:56
コメント書く前に、読みにいってしまいました^^;
なんか、ホッとしちゃいました。

ラブコメは、永遠...説に1票です(*´▽`*)ノ
アバター
2015/09/03 14:55
コメント書く前に、読みにいってしまいました^^;
なんか、ホッとしちゃいました。
アバター
2015/09/03 14:42
面白かった(●´ー`●)
続きが気になる~~~~
続きはないのね?
絵柄は好みじゃないけど
展開が気になる(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/09/03 11:15
漫画を読んでるので、アニメは一回目をみて満足しました。

今、観ているアニメで、ラブコメ要素があるのは、
ToLOVEるダークネス、モンスター娘の日常、
下ネタという概念が存在しない世界、かな。
かなり際どいエロなので、お好きな方はどうぞ。

漫画で、お勧めなのは、「ニセコイ」です。
これぞ、王道のラブコメです。
アバター
2015/09/03 09:10
恋愛ごとは大切です(〃´ x ` 〃)ポッ

その昔ヨンさまに惚れあげたおばさまがたが
元気いっぱいだったのは「恋愛」していたからです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

女性ホルモン増量分泌で元気にいきましょう

ラブコメは難しい
(まずい話は耐えられない;;
アバター
2015/09/03 08:59
ブログタイトルにつられて…やってきてしまいました…
ラブコメは永遠でしょう!←キッパリ。
最近は漫画もアニメも昭和の時代と違い世代、ジャンルの男女差もなくなって楽しめるのが嬉しいです。
流血も生きる死ぬもなく
バタバタ一生懸命
ドキドキワクワク…ホッとします。

いつの時代もこういう気持ちには共感をえられるものかと。
彼女がナニモノかは置いといて…^^;

やっぱラブコメは永遠でしょう^^
アバター
2015/09/03 06:32
Palさん、
タイトルは、実は私は…です。あぁ、なんだか伝わる気がしない><

ネコ衛門さん、
こちらでは深夜帯に放映しています。ちょっとお色気ネタ含むから?

主人公の男子が恋する相手とか、クラスメートが、人以外である、とゆーのです。
幼馴染の女の子は、人だけれど、なにかに憑りつかれてるみたいだし、
みんな、秘密を抱えてる、と、いうのがテーマになってるみたいです。
アバター
2015/09/03 03:35
ところで、
なんてタイトル?
アバター
2015/09/03 02:04
読んできちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ラブコメだねー|´∀`●) ポッ

アニメあるんだー
見てみたい~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.