Nicotto Town


スノードルフィン


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

やはりインベーダーゲームと同じ感じです、
バリアは使わなくてもゴールで来ますよ。
平均15万以上は稼げると言う感じです、
思ったよりも早く着せ替えは貰えそうです。

アバター
2016/09/27 21:01
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2及び初心者応援倶楽部ドリームと普段私達姉妹のお庭に水遣りされている方を対象に、プレミアムショップより自由に260Pを最大としたアイテムを選ぶ事ができる企画をたてました♪

参加希望の方は、任意で下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62850450

☆フリマ解禁後に贈る予定です。

★この企画後、出来るだけ早くに、ドリーム市開催予定です♪
アバター
2015/09/07 07:24
すのーさん、すごすぎます|д゚)こんなすごいスコア出してる人見たことないですーー!(^^)!
アバター
2015/09/07 02:01
最近 ニコタのゲームは すっかりご無沙汰です><

なつかしいですね~ 楽しそう♪
アバター
2015/09/06 17:02
こんにちは~
平均15万以上すごいですね!
私はコツコツやさしいステージで頑張りましたw
助っ人に選ばせていただいて無事特典アイテムをコンプしましたv^0^
ありがとうございましたmm*
アバター
2015/09/06 12:17
おお~すごい!
簡単の方でやってもゴールが難しいので、難しい方はあきらめてましたが、やってみたら思ったよりすすむことができました。
点数のびるから、難しい方でがんばろうかな?せめて背景まで辿り着きたい。(#^^#)
アバター
2015/09/05 21:58
今日むずかしいコースで 830点 を叩き出しましたw
大人しく、やさしいコースで修行します。
アバター
2015/09/05 00:10
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 すっごいスコア~!!!!!!!!
私なんて…全然だぁ~~(хх。)
アバター
2015/09/04 22:34
私は、1万いくかどうかです…
そんな点数が、出るんですね。
アバター
2015/09/04 21:54
難しいでするとスコアの桁が違いますね!!
難しいではゴール出来ません(;´Д`)
アバター
2015/09/04 21:06
すごいですね!^^
むずかしいはまだやったことないです^^;;
アバター
2015/09/04 20:07
スコアーが違いすぎで。。><
すごく上手ですね^^
アバター
2015/09/04 15:58
すごいですね@@
シューティングはうまくないので、
やさしい方で1/5くらいです^^;

何でもお上手ですね!
アバター
2015/09/04 13:47
こんにちは♪
平均15万点ですか!
すごいです><

私は自分Cで助っ人さんPで平均2万5千~3万ぐらいです。
いつもお世話になってます~^^
アバター
2015/09/04 04:09
イベントクリア、おめでとうございます。
むずかしいでそんな点数がでるのですね。
すご~い!の一言です。
アバター
2015/09/04 00:15
すごい!!
むずかしいモードでもゴール出来るんですね!
わたしはむずかしいモードだと最後のボス戦最中に中ボスがわらわら出てくるところでいつもゲームオーバーしてしまいますw

後スノードルフィンさんいつも召喚させていただいております・・・ありがとうございます!!
アバター
2015/09/03 23:32
スゴイ~~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ わたしとは 桁が違います^^;
アバター
2015/09/03 21:18
すごいですね!!組み合わせは青と何なのかな、気になりましたw
アバター
2015/09/03 20:37
むずかしいで16万点!すごい!^^
アバター
2015/09/03 20:11
す、すごい!スコアの桁が違う(笑)
アバター
2015/09/03 19:11
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

むずかしい に挑戦してみます(^∇^)ゞ!
アバター
2015/09/03 19:09
ぎょぎょー
難しいでこの成績さすがインベーダー世代。
アバター
2015/09/03 18:32
頑張ってくださいねww

なんか聞いただけでだめだわ~ww
アバター
2015/09/03 16:51
わあ~すごいですね^^
アバター
2015/09/03 16:50
むずかしい方なんですねースコアもすごい~
昨日は頑張ったんだけど
今日はやる気が起きないです・・w
今回も助っ人さんお願いします~^^
アバター
2015/09/03 16:36
わ~~凄いスコアですね~
C装備で頑張るも恥ずかしい点数でゴールにたどり着けないこともありP装備にしました!
でもブログに書けるほどのスコアではなくがっかりです(>_<)
スコアが凄いのでぜひ助っ人お願いしますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.