Nicotto Town


てきとうな日々


続きが気になるマンガ

「TIGER & BUNNY」略してタイバニ(笑)

って、たぶんもとはアニメなんだけど、コミック展開もしてるからいいよね??
職業がヒーローっていうね^^
主人公はおじさんだし、完全に大人向けかと。
でもコミカルな部分も多いので、うちの姪っ子(7歳)は楽しんでますけど^^;

そうそう。
私、初めてこのアニメを観た時にびっくりしたのが、
キャラクターがスポンサーロゴを背負ってて
それがリアルな誰でも知ってる企業なんです。
SoftBankとかAmazonとかペプシとか・・・
TVアニメと映画で少し変わったりしもしてますが、それも面白くて。
もちろん、ストーリーも^^

そしてここでカミングアウト。ひいたらごめんなさい。
俗にいう腐女子ってヤツですね^^;
とはいえ、ノーマルなものも、カップリング無しなものも好きです^^
タイバニにはまったお陰で、コミケなどのイベントへ行くように。。
っても、お友達のサークルのお手伝いがてらなのですけど。
ところでイベント会場って楽しいけども、ちょっと怖いですね;;
10回くらい行ってますが、毎回おどおどしちゃいます^^;


久しぶりにお題のブログ書いたなぁ。。
それだけタイバニが自分の中でいま盛り上がっているってことだね。
二期か、映画の3弾やってほしい~。



あ。
あと「最遊記」「月刊少女 野崎くん」も気になっている^^

アバター
2015/09/04 23:08
>カイリさん
なんとカイリさんもですか!
これはさらに親近感が^^

最遊記、まだ続いてるんですよ~!長いです。。
これを読むきっかけは1巻に漂うB'z臭でした(笑)
野崎くんも、巻を追うごとに続きが気になっていきますね~^^
アバター
2015/09/04 22:55
あら、腐女子仲間でしたか…^^笑

最遊記めっちゃ懐かしいです(>_<)中学生の時よく読んでました♪
まだやってるんですか^^
野崎くん、楽しいですよね~(*´-`)気になる~(/´△`\)
アバター
2015/09/04 21:46
>りんのすけさん
わぁ、タイバニを^^
そうです、くじになってます~!今月もリリースあって楽しみにしています(笑)

りんのすけさんもイベントに!
独特の雰囲気ありますよね~^^

そして野崎くんも♪
キャラみんな濃くて面白いですよね~^^

共通するところがあって嬉しいです☆
アバター
2015/09/04 14:17
タイバニは良く知りませんが画像は見た事あります(^-^)
人気でクジにもなっていますね^^

私も若い頃はイベントに行ったり売り子をお手伝いしましたよ(笑)
懐かしい思い出です(●^o^●)

月刊少女 野崎くん面白いですよね^^
私も気になっています\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.