Nicotto Town



続きが気になるマンガについて

続きが気になるマンガについてかぁ・・・・

最近だと、ずっと休載中のハンターハンター
いつになったら再開するのやら^^;

古いマンガだと、わたしの好きな漫画家さんの一人に、
みず谷なおきさんがいるのですが、
その人の、Hello!あんくるの続きがずっと気になっています・・・

連載開始は、1992年。
もう20年以上前ですね。
連載途中で、体調を崩されたのか、ずっと休載が続き・・・

その間に、連載していた雑誌が廃刊されるって言う(´・ω・`)

それでも、あとは最終回を残すのみ!
ってことで、しばらくして、最終回を書き始めたんですよね!
絵コンテも残っています。

でも、その後、急逝されて・゜・(ノД‘)・゜・

最終話のみを遺して、未完となってしまいましたorz

叶わないこととは分かりつつも、最終話をいつまでも待っています(´;ω;`)

アバター
2015/09/10 22:46
>Mistyさん
ガラスの仮面って子供のころからある気がする・・・
70年代からって長いですねw
最近、単行本出ませんでしたっけ?( '')
アバター
2015/09/10 07:25
あーた!
ミカンで終わりそうなのは【【【【【ガラスの仮面】】】】】よ!www
・・・・って、最近読んでないので・・・終わったかどうか未確認w。
こちら、確か’70年代開始だったかと・・・
何しろあのミウチセンセ、休憩大杉!
待つのも飽きて、どーでもよくなったwww
アバター
2015/09/04 20:39
>のんたんさん
アシスタントも雇わず、一人で書いている人でしたからね・・・
こだわりのある漫画家さんでした><
原画展で原画を見ると、緻密さにびっくりしました^^;

>ひるかさん
まあ、そんなもんですよねorz
機会があれば読んでみてください(/-\)
ハンターハンター、てっきり、ありで終わると思っていましたよね^^;
アバター
2015/09/04 09:58
水谷なおきさんの作品はたぶん読んだことがなくて・・・
最終回目前の急逝はショックですね・・・

ハンターハンター・・・こんな風に休載になるなら、
ちょっと前のキリのいいところが良かったです><
アバター
2015/09/04 09:32
急逝…そうでしたか、ご冥福をお祈りいたします。

後を継ぐもの?はいらっしゃらないのでしょうかねぇ。。
アバター
2015/09/03 22:23
>つむぎくんさん
初めまして^^
みず谷なおきさんが亡くなってのが1999年ですね。。
結構たちます><
ブラッディエンジェルズも好きで、単行本も持ってます!
一時期HPもあったのですが、なくなっちゃいました^^;
アバター
2015/09/03 21:37
ブログ広場からきました。

みず谷なおきさんが急逝されたことを知り、びっくりして書き込んでいます。
私は「ブラッディエンジェルズ」の時期のファンだったのですが・・・

そうですか。
残念です。ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.