Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

むずかしいで フィーバー2回 24300>>その後更新

まだ多少むだがある感じ

・出る場所と色の記憶と予測>待ち伏せして撃つ
・攻撃が防御になる>逃げるだけでは得点が・・
・フィーバー時は赤で固定すべき?>フィーバーゲージの仕様は・・
・大ボスの前の中サイズを早めに倒さないと・・
  円弧を描く敵がちょっと難>中央で撃つ?
・引きながら撃つ/横にずれながら撃つ


-----------------
車のドライビングの適正と多少関係あり?

アバター
2015/09/04 19:14
7万点以上出してる人の動画も観たんだけど
はじめさんの書かれていることそのまま実践してるかんじだったわ

で、今日やさしいverもむずかしくなってるよ絶対(*‘ω‘ *)
2万点越えがんばるつもりが1万にならないときもあって
ぜんぜん伸びず(=_=)
うさたんフレームはやくほしぃぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.