Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

結構難しかったけとど、色々研究しながら遊んで楽しかったよ(#^.^#)
まだ難しい設定はまだ行ってない(-_-;)

アバター
2016/06/02 17:44
今見てびっくりでしたぁ(-_-;) 誰でしょうと思って調べたけど分んなくて。。
そうか スカイさんからだとホッとしたぁ~
ありがたく頂戴しますね 

スカイさん 本当にありがとうございます♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/06/02 17:39
すみれさん
こんばんは

ここに失礼します
コーデキラキラだなんてコメント
ありがとうございます

すみれさんに、新作コーデ着て下さいね☆
いつも来てくださって感謝です(^^)
アバター
2016/04/18 00:17
そうね、スマホ不信だと不安になるよね。。
大地震だと怖くて体調も狂ってしまうんで。。。。すみれも同じ経験してるだもんーー
うぅん なんか贅沢なわがままをみられるだね(-_-;)
アバター
2016/04/17 00:46
昨日、昼の地震番組で避難者が携帯電源ない、風呂入りたい、食べ物がないー何日目?理解出来るけど甘えてないか・・
アバター
2015/12/04 00:00
5周年記念のアイテムを着て見せて下さいな~。。
アバター
2015/09/23 23:49
どうもお疲れさまでした(#^.^#)
あらら。。わざわざ生寿司買ったのに損しちゃったね(/ω\)カチカチするの?
冷蔵庫に入れたのかなーーあれは絶対だめりゃーー経験ありだよ。。ウフフ!(^^)!
アバター
2015/09/23 00:35
稼いだので帰りに生寿司を購入。遅いので翌日の夕食にー。チンは無理だから寿司飯がカチカチ~後はつぶやき
アバター
2015/09/15 00:54
わぉ~!(^^)! 喜んで頂けて本当に感謝してます(≧▽≦) ありがとー

うんうん(#^.^#)今の所240万点行ってます@@ 点数稼ぐじゃなく、戦いが面白くて。。。。。
ガーン(-_-;) レインコートだったの....それにブログは全身コーデ見られずガックリ(/ω\)
アバター
2015/09/15 00:09
わーーい(=^・^=)vすみれさん貴重なアイテムどうもアリガトー♪
凄いわ!研究しながら頑張ったんだね・・。100万点以上も獲得したのぉ!?

うふふっ、ぜんぜん参加してないのにぃ、お星アイテムおうきに♡ありがとうです。
ちょっと似てる着せ替えアイテムでコーデしてみました。・・って、これはレインコートだった〰(>_<)/
アバター
2015/09/11 23:47
そか(-_-;) C用の装備したけどムズイだとわかり、ガックりしたんです(/ω\)

で、いつもの装備でいいので お助けマンをお借りしてヘルプスキル2こを使う方が
やりやすいと思うよ
ただし、Pコインが必要になるけど。。。。判断お任せしますね<(_ _)> ごめんね
アバター
2015/09/11 01:07
えっ@@ ガーン( ノД`)シクシク… ごめんなさいね。。

おかしいなぁ。。あっ、うかつに聞きますが、C用のコーデですか?
すみれはP用のアイテム使用だったから.......<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
後でC用のアイテムを使ってみて教えるからね 
アバター
2015/09/11 00:29
ステキで体当たりしたんですがダメージを与えたのかわかりませーん。
反対にこちらの体力が減ってしまったのですが・・・。
アバター
2015/09/09 23:54
そうでございますが 何もせず消えたらおしまいがそのまま点数稼いでください
点数無くなったら 相手が消滅しますよ(^_-)-☆
アバター
2015/09/09 21:43
円盤飛行機ごとぶつかるとフランシスコ・フィリォなみに一撃必殺で相手が消滅するんんですかーー?
アバター
2015/09/09 00:19
タニシさん。(-_-;)(-_-;)
説明下手でごめんちゃいネ<(_ _)> (笑)

玉が出ないのでタニシさんがステキを逃げても逃げても追いかけながら
点数を稼げてくださいね☆

円盤飛行機ごとにぶつかってみてください。わかるかなぁーー
アバター
2015/09/08 23:56
今ほど終了しました。
1回の平均スコアー6,500ぐらいです!
飛行機にタッチーー?
ステキが付いた時は玉も出ないので
逃げ回っているんですよ~。
どうしたらいいのか全くわかりませ~ん。
アバター
2015/09/07 14:24
みぃこさん。ありがとうね

うんうん(#^.^#) 下のコメを読んで頂けてよかったちゃ~
円盤型の3種類の内はばくだんとか隕石に注意しながらタッチしてね♪ ファイト(^_-)-☆
アバター
2015/09/07 11:39
すみれさん

凄~い
私もやさしいしかやってない。
でも、こんな点採ったことない。いや~とれないよ(^_^;)
少し、こつをつかんできたけど・・・

う~ん↓のお話。いい事聞いちゃった!!
試してみよう(*^_^*)

ゲーム楽しくなったきた (*^.^*)エヘッ
アバター
2015/09/06 00:26
おかえりなさいませ(#^.^#)

ウフフ!(^^)! すみれは今日で完了でござる<(_ _)>
あ。それはステキ文字の丸形飛行機ですね。タニシさんが飛行機にタッチするといいよ
点数稼げるのよ がんばれよ おやすみなさい~☆
アバター
2015/09/06 00:02
ただいま~!
どひゃー、高得点なのだあ。
飛行機にステキが付くと玉が出ないで攻撃が出来ません。
どうしたらいいのですかあーー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.