Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

20000超えた~
何故?

アバター
2015/09/04 20:19
ザイさん、こんばんは♥

金曜日の夜、一番ほっとできるひとときかもしれません。
すっかり秋めいて、なんですけれど、やっぱりまだ夏でもあって。
駅で電車待っていたら、左手、蚊に刺されました・・・
痒いです(>_<)
私、貧血気味だし、おいしくないわよ・・・
アバター
2015/09/04 17:01
まろんさん こんにちは(^^♪

私もよくわからずプレイしてます。
服はスコア増の赤属性がいいみたい
普通にクリアすれば6000~8000まれに10000超えがあります。
助っ人に効果大の装備の友達を選んだら20000超える様になりました\(^o^)/
やさしいレベルでも頑張れば10日ぐらいでエクストラまでいけそうですよ。
アバター
2015/09/04 16:08
流石にゲームの達人ですね~
そんなに取れるのですか?このゲームも良く理解せずにしてますよ!(笑)
アバター
2015/09/04 15:23
ななこさん こんにちは(^^♪

私は430000ぐらいです。
友達の助っ人に助けられてます。
Pアイテム揃えてる友達を助っ人に頼みましょう(*^^)v
アバター
2015/09/04 14:49
早いですね~^^;
Cアイテムでも 上手い人は良い点撮れるんですね><。
私は今110000点越えたばかり。。。
最終日までに 何処まで行けるかな~(*^。^*)あはっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.