Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


受け付けないのかな?

水を入れて作るスムージーを毎朝飲んでいるのだけれど、飲んだ後に少し気持ち悪くなる時があるんですよね・・・。その品物だけではなく、水とか牛乳とかを入れて作る飲み物はそうなることが多いです。ほかには、コーヒーもそうなんです。だから、ここ何年も飲んでいません。嫌いなのではなく、受け付けないといった感じです。昔はそうでもなかったんですけどね・・・。

アバター
2015/09/05 01:15
飲めない飲み物があるのはつらいですね。
でもわかってる場合は、避けるしかないですね。
僕はキシリトールガムでお腹を壊します。
よく食べるものではなかったので、
気づくのにかなり時間がかかりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.