Nicotto Town


メルトのアジト


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

「ちから 20」の助っ人、みのちんさんと出撃した結果、苦戦しつつも最後にゴールできましたー(・∀・)

終了間近にフィーバーになるとラスボス倒れてもフィーバー時間はカットされないのでスコア稼ぎやすいです。

やっぱ「ちから20」すげーw  文字攻撃の文字が大きくて威力もあるからそこは楽かな。

ってかやっぱ避けゲーだよね、シューティングだとは思えないw  自分でショット打ってないしねw

アバター
2015/09/06 13:16
みのちんさん
もーみのちんさん様様だよーw
お蔭でほしかったウサウサ団のフレーム? ゲットしましたー(・∀・)
ありがとね!
ってかもう被り物してんじゃん!Σ(○△○;)
アバター
2015/09/05 17:13
C服でもPの助っ人次第でこんな高得点が出るんですね~♪
僕はP同志で組んでも5万点は自信無いっす^^;
アバター
2015/09/05 12:58
LEAFGさん
やっぱガチャ・・・じゃないね、有料スクラッチ最強だよー
メルトくんはー・・・  んー(・_・) 750円かけても
全部揃うとは思えないわー
アバター
2015/09/04 21:45
おおおお
50000点超えてますね・・・^^;
すごいですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.