Nicotto Town


いんてるいんさいど?


続きが気になるマンガについてブログを書いてみよう

続きが気になるマンガについてブログを書いてみよう♪か…

もちろん

ファイブスター物語

ですね。


現在は本家バカップルが参戦するところで寸止め状態ですから^^

再設定に関しては

ジマンじゃないケド アタシ メカオンチよ! 女の子だもん!

の呪い(え?)で華麗にスルーパスきめました!

それよりファチマの設定大幅改正のほうがつらい(泣



作品が書きあがるのか そもそも書き上げるつもりがあるのか(!
作者の寿命が尽きるのが先か(コラ
それより自分自身の寿命が先に終わっちまいそうだ。
もし向こうでだれかに再会できたら、胸倉つかんで、


「ファイブスター物語の結末だけでいいから教えて!」


って言いそうマジで



そもそも最近のマンガはそんなにまじめに読んでないな

アバター
2015/09/06 11:20
to ☆梵太☆さん

「描きたいことがいっぱいありすぎて(妄想が広がりすぎて!?)描くこと自体がめんどくさくなった」
ってとこなのかなと想像してますよ。
あの手合いは「飽きた」りなんかしないでしょう?

永野さんデザインのロゴはみてみたいなぁ
アバター
2015/09/05 17:17
結末は年表で♪(ヲイ!
いや・・・そういう事じゃないよね・・・

永野さん描くの飽きたのかなぁ
飽きたのならオリンピックのロゴ考えてほしいなぁ
ロゴにファチマなんてよくない?(絶対ない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.