Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


インフルいやあああああ


あうー;うちの学校やばす・・・

一年生学年閉鎖になりました・・il||li(つд-。)il||li

なんと。。1クラス10人もインフルでたんだってΣ・・

2年でも数人でてる・・てかうちの友達にインフルかかったこおってん!

やばい・・やばすぎるんじゃああああああああ

体育大会も少し遠くなりそう・・

てか、休みになってもいい。・。。

この頃部活がきらいになってきたという、、

まあ、それはそれでいいけどwwww

あー・・インフルおそろしやああああ

アバター
2009/09/11 21:32
MAYUさん>やばいですー;;

RuKiさん>すっ・・すごい!!520人もいるのに誰一人出てないなんて・・Σ
      うちんとこはインフルまんえんちゅう・・みたいなかんじですよぉおおお;ww
     2年間も病気してないなんてすごいですね(*´ω`*)!

ちぃ汰>およよよよよおおおおwww今なってももっかいかかりそうだwwwbb
    かかったら死ぬ覚悟www(おま

ニコペットちゃん>やばいよぉおおー;;
         うん^^かからないようにする(๑・ิ⋖⋗・ิ)
         きおつけます!

しぃさん>うそΣ・・はやり・・インフルは恐いですね;;
    はい!しっかり寝て体力つけます!やっつけてしまいますwww

和希ちゃん>まじかΣ・・・”!
     もしや・・そのインフルでは。。でもインフルは一週間で直ると思うけど・・w
     学級閉鎖はないかwいいなあwうちもないけど、一年がやっぱやばいわあ;;
アバター
2009/09/11 21:25
ウチの友達も始業式から来てない;;
もしや、インフル!??

学校閉鎖はいいなw
アバター
2009/09/11 21:23
(>_<) ・・・・学年閉鎖と書いてる人ほかにもいましたよ

しっかり寝て体力ためて?やっつけちゃってね!
アバター
2009/09/11 21:17
うっわ・・・・。ヤバいね・・;;
私のところはまだだいじょぶです><
葵さんかからないでねー!!
気を付けてください!!
アバター
2009/09/11 21:15
およよよよよよよよよ ←
けど、いまのうちになっといたらあとからうつらないのかな?
アバター
2009/09/11 21:14
インフルで学級閉鎖かぁ~
うちの通ってる学校全校生徒が520人ぐらいいて学校はじまって
2週間たってるのに1人もいません。。。
どんだけみんな丈夫なんだか。。(うちは2年間病気してませ~ん
そしてなぜかインフルにかからない自身があります!!
アバター
2009/09/11 21:12
うわー。。。
やばっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.