Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


続きが気になるマンガ・・・


いっぱいあります・・・・^^;

なので、その中から選りすぐりのやつを・・・^^;

・ドカベン ドリームトーナメント編
 はたして「あぶさん」こと景浦安武は出てくるのでしょうか・・・?
 準決勝のウォリアーズ対ホークス戦で
 中西球道と対決して打ち砕いて欲しい・・・^^;
 で、山田太郎と景浦景虎との対決が見たい・・・^^;
 あ、その前に水原勇気-武藤兵吉のバッテリーが(早く)見たい^^
 「ありゃ、まさに夢よ」・・・^^;

・陽あたり良好!
 あだち充のマンガで唯一中途半端になってる・・・
 「みゆき」も「ナイン」も「タッチ」もちゃんと完結したのに・・・
 ちなみに主人公たちは私と同い年だから
 すでに50歳・・・^^;

・ベイビーステップ
 準決勝に進んだ丸尾栄一郎、
 池爽児と当たる前に、
 果して門馬に勝てるのか?

・・・とりあえずはこんなところで・・・^^;

アバター
2015/09/06 23:40
おのさん
陽あたり良好!・・・
私が高校生の頃のマンガですから・・・
作者はもう書かないんじゃないかな・・・^^;

アニメ版はどうなったのでしょうかね?^^;
アバター
2015/09/06 23:38
みのちんさん
どうなるのか気になりますからね^^;
アバター
2015/09/06 23:38
妖刀 さゆきさん
高杉勇作が岸本かすみに
告白したところで終ってます・・・
村木克彦との対決(?)の結果が
どうなったのか、わかりません^^;
アバター
2015/09/06 23:36
たまごさん
ベイビーステップ、
根性ものでもないし、
異色のスポーツものですね^^
アバター
2015/09/06 23:35
くりんさん
どれもアニメ化されてますね^^;

ドカベンのアニメは
明訓が負けたところで
終わってますね・・・^^;
アバター
2015/09/06 23:33
美枝子さん
あぶさんの最終回は
新潟に帰った場面だったような・・・^^;
陽あたり良好!は
なんか中途半端な感じでした。
続編が熱望されてたんですけどね・・・
アバター
2015/09/05 14:53
陽あたり良好は
先が分からなさそうですね^^;
アバター
2015/09/05 06:38
気になる漫画の続編見たいですよね^^;
アバター
2015/09/05 06:30
陽あたり良好:漫画連載で全五巻。
最後は打ち切りっぽい終わり方だったんですかね
アバター
2015/09/05 03:21
ベイビースッテプ、アニメでみています。
原作は知らないのですが面白いですね。
主人公の真面目さに好感が持てます。私も今後を楽しみにしています。
アバター
2015/09/05 03:18
すいません… どれも原作はほとんど知らないです… ヾ(;´▽`A``

ドカベンはアニメは少し見てましたw
"熱い" マンガでしたねw (*´∇`*)
アバター
2015/09/04 21:53
ドカベン・・・
確かに気になるかも・・・・
アブサンの最終回はどんなだったんですか?
陽当たり良好終わってなかったんですか?
ベイビーステップはアニメで見てます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.