Nicotto Town


にゃにゃっち♪


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

この点数はどうかな・・?

アバター
2016/01/31 14:26
コメントありがとう。
にゃにゃさんはやめちゃったんだね~。
みーこさんたちは、ニコタやりながらキングダムハーツも楽しんでらっしゃいます。
ニコタと違ってキングダムハーツは家事の合間にちょこちょこ打って
ほうっておけるから、ダラダラやってます。
あっち組には内緒だ~!
ニコタはちゃんとパソコンの前に座ってひとりひとりと
向き合ってやってるから、時間取られるんだよね。
でも、ゲームの世界だけど、なにかのご縁で知り合ったので
お付き合いしてもらえる間は、こっちもきちんとお相手させていただこうと
思っています。
キングダムハーツはいつまでやるかなぁ。
そろそろ、頭打ちなので、潮時を測っています。

アバター
2016/01/31 00:19
ここへ失礼~。
みーこさんとキングダムハーツキーでご一緒しました~。
正体がバレてしまいました~。
にゃにゃさんのお友達ですか?って。
そこから、キングダムハーツキー・ニコタ組の輪が広がってしまいました~。
ま、私は、あっちも無課金で一番後ろからボチボチついていってんですけどね。
みーこさんはすごいですよ!
私はいいパーティーに拾われたので偶然ラッキーでご一緒させていただいただけですが。
にゃにゃさんはもう、やめちゃいましたか?
私はやめようと思って、最後に全部使っちゃえ!ってバカスカやってたら
リーダーの目にとまって拾われて、そのまま1年ダラダラとやってます。
ニコタと違って、マウスでクリックしてるだけなので、
頭がしんどい時もできるんですよね。
体がしんどい時は無理ですけど…。
ま、連動キャンペーンで始めた人も多いから、まだ残ってる人結構いるようです。
私は今までそんな話でなかったので、隠すってことはないけど
ニコタはニコタ、あっちはあっちでやってたので、驚きました。
多分、今までは私の所属のパーティって自分とこだけで30人チームみたいな感じだったので
そんな話でなかったんですね。
でもみーこさんとこ、あっちでもニコタの話で盛り上がったりして、
ニコの住人なんだなって思ってたら、ここの常連さんだったようですね。
世間は狭いね。(笑)
アバター
2015/09/20 23:50
がんばって、がんばって、「むずかしい」で6万点台~7万点台を出せるようになりました。
(但し、P助っ人の力を借りなければ無理ですが…)
アバター
2015/09/10 14:05
うわーーーーー。そんなスコアでるんですね!
私なんて、やっと「むずかしい」でラスボス倒して2万点台なのにーーー。
次にまた「むずかしい」で挑戦したらあえなく敗退しました…。
でもがんばれば回る星ゲットできるかも…。
アバター
2015/09/07 22:45
回る星届いてました~有り難うございます(`・ω・´)
大切に使わせていただきます(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2015/09/07 20:54
すごいですね~!

ゲーム…得意なんですね。
私も頑張らなくちゃ~。
アバター
2015/09/07 18:37
こんばんは。
イベントゲーム全然やってません…ネット環境が悪すぎて><
仮住まいのうちは思うようにニコライフも過ごせず不便です(´;ω;`)
回る星是非ゆずっていただけたらと思います。図々しくて申し訳ないですm(_ _)m
アバター
2015/09/05 11:37
ようさん、

やってるうちに 敵の出方を覚えた。
・・・
でも、もっと出てる人は出てる!@@
アバター
2015/09/05 11:21
どーやったらでんの Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.