Nicotto Town



恒例行事

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

娘が入学した高校には伝統ある恒例行事がある。
それが今日の深夜始まる十里競歩である。
朝8時まで続く十里競歩。
眠くならないか雨が降らないかといろいろ心配だけどきっと楽しくやり遂げることでしょうw

アバター
2015/09/15 22:59
前の職場は ある学校だったのですが
昼間だけど、約35キロ歩くイベントがありました
平地プラス、角田山という低い山を登って降りて・・・
学生も大変だけど 引率する自分たちも大変・・・
僕は足に自信があるのでそれほどきつくはありませんでしたが
歩き慣れない学生たちは 足を痛めてしまう人も・・・・

子どもさんは大丈夫でしたか?
でも、毎年の恒例行事、きっといい思い出に残るはずです(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.