Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
曇りのち晴れです・w・

私わ
何がダメなんだろ~?

友達のほとんどわ
ノーカキーン×カキーン?

結構な
特典お
もらっている・・・

しかし
私わ
まだウサギぞろぞろの
背景さえも
貰えてない・・・

暇さえあれば
フライトしてるんだよ!?

朝5回やって
5時間たったら
また
5回やって・・・

それでも
特典がもらえない・・・

ノーカキーン×カキーンの
みんなと

何が違うんだ~ヾ@w@y

私のスキルわ
ノーカキーン青×カキーン赤

たま~に
今回の得点くらい行く・・・

しかし・・・

ノーカキーン×カキーンで
パジャマまで
いってる人も
いるんだよ!?

なにがちがうんだ~ヾ@w@y

別にパジャマ!!
って
そこまでほしくないけど
も~意地だよ!!

私わ
敵さん
全部同じ属性で
倒してるのに

なぜ2万点以上いかない?

も~
わからない・・・

しかし
なんだか
解ったことがある・・・
最後のBOSS
緑で始末すると
2000点くらいしか
もらえない?
赤で始末すると
7000点とかもらえる?
なぜ?

そして
ノーカキーンの人
私と同じなのに
私より
上に行ってる意味が解らない・・・

助っ人にも
呼ばれなくなりました・・・

なんか
得点おおきくなる
裏ワザあるの?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/05 12:25
おお・・・
全部赤弾でいったら
2万点近くいったよ!!
2回とも!!
BOSSの属性に合わせて
いちいち色変えてたけど
意味ないのね><
赤だけで
緑小物たおしても
60点いくのね~・w・;
これから
赤弾だけで
いくことにするぜ~・w・
ふらさんが
早く教えてくれて
よかった・w・

がんばるよ~!!

ありかと~!!
アバター
2015/09/05 12:14
ふらさん
こんにちわ^^
アドバイスありかと~!!
ふむ・・・
とゆ~ことわ
友達が赤だから
私も赤にして
フィーバータイムになったら
全部赤で攻撃する!!
それで
高得点!?
やってみる!!

がんばるぜ~!!
ありかと~!!
アバター
2015/09/05 11:38
表ワザが・・・あるんです!(カビラ風 ←

・属性が無い敵が居るじゃろ?
・フィーバータイムがあるじゃろ?
・おそらくフィーバーは1回じゃろ?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ イェイイェイ♪
・敵によって得点が違うじゃろ?

得点差はこの4つが鍵だと悟った。ような気がする(−ω−)タブン ←


属性とはフィーバーのメーターを貯めるため「だけ」のもので、
点数は最初に決めた2人合わせたチカラにしか関係ないらしいのじゃよ。ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

ということは、フィーバー貯める以外は、
設定してる属性で攻撃するのが一番高ポイント!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

「属性が無い敵」&「フィーバータイム開始〜ゴールまで」は、
自分と相手の属性の「ちから」を足して一番大きい数字になる属性が一番高ポイント!
ということはっ!(・`ω・´)☆


結論:P友の属性の色で、「属性が無い敵」&「フィーバータイム開始〜ゴールまで」
   は攻撃する!
   緑ちゃんを呼んだら↑では緑で攻撃。青さんを呼んだら青でry、赤ry
   これはP友と自分が同じ色の属性が最大得点を稼げるということかっ!٩(๑òωó๑)۶ウォー!

あとは・・・当てることぢゃw(・ω・)<健闘を祈るぢょ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.