Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

今回のゲームはやらないとかグチグチ言ってましたが、ガンナーのアイテムほしくてスクラッチを削り、他のアイテムも出たことだし、せっかくだからと結局毎日参加してます、アホだな、自分。
なんとかボスキャラにやられなくなって最高点が出せました。
というか、2万点台の時と、どうプレイ内容が違うのかわからない。
反射神経が無いとシューティングゲームはきついなあ。
腕と肩が痛いのは年かも…

アバター
2015/09/05 23:57
ランキングは役立ちますよ^^
ちょっと鬼畜だなぁ(最後の弾幕が)と思いますが^^;

宝石10個!いいですね!
ニコスクラッチまわしたいのでちょっとためておこうと思います。
アバター
2015/09/05 19:28
広場からです。こんばんは^^
ボスキャラの弾幕は痛いですよね・・・!
ランキングで練習積みました^^
アバター
2015/09/05 19:03
一緒w
なか〜ま♪

毎日やってたらむずかしいでもゴールできるようになりました☆
これは覚えゲーですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.