Nicotto Town


気ままなブログ


人生色々

今からはわくわくだよ
派遣の子の身内ライブは良いが
メンバーが笑える
63回彼氏に鬼電話しちゃう系、今会いに行くよっ系女の子
私が体から下が好きですって告白した男の子
よくわからない男の子
そして斬新な性格の林檎
何が起こるか分からない(笑)(笑)
会話は何系?

ニトリで軽トラックを借りた女の子
車をぶつけてしまいまして
かすり傷なのに4万円も請求
こんなかすり傷は事故証明もとれる訳がないとは警察の見解やったのに
なーんだろ?ぼったくられてるような気がするのは私だけではないだろう???
車の事は分からないが微妙な心境
店長とかこんなの汚れ?手で擦ったらいけるやろとかゆーてたのにさ( ̄ー ̄)

アバター
2015/09/19 18:42
タウンの再編成によって
複数のグループが新旧を問わず
ログが交差している状態です^^

道路で言えば「自然渋滞」といったところですかね^^

それはそれとして

その自然渋滞から「事故渋滞」になるおそれがあります^^

なので

タウンの1つの場所に固定して集まったりするのではなく

私の部屋で情報を共有しながら

私の部屋からタウンに出たくなったらタウンに行き、
私の部屋に居続けたり
何かあったときに立ち寄ったりするのが
良い方法かと思っています

私もあまりタウンに出たり、1つの場所に居続けるのではなく
毎日違う広場を移動する形を取りたいと思います

タウンで出会ったときはそれはそれで会話できればと思っています

アバター
2015/09/06 01:30
今頃は酔いつぶれて路上ライブかなw
アバター
2015/09/05 23:05
別に何もなく、平々凡々と休みを過ごしたよ。
アバター
2015/09/05 21:05
まぁ、しっかり楽しんでくれやww

まぁ、世の中そんなもんだろ、レンタルは無料だしって軽く考えたんじゃないのか。
アバター
2015/09/05 20:31
自動車の小さな傷の修理は1~2万円が相場ですが、ディーラーに修理を依頼すると手間賃が上乗せされます。
更に修理期間使用できない損失が乗ると・・・4万円は妥当かも。
警察入れちゃったら、とぼけられないし・・
まあ、勉強代って思うしかないかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.