Nicotto Town



やっと!デンキナマズちゃんきてくれたよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.65cm
キンギョ(黒)
1
15.65cm
ブルーギル
2
20.28cm
オイカワ
1
14.50cm
ニゴイ
1
33.96cm
ギンブナ
1
21.59cm
ナマズ
1
66.18cm
ブラックバス
2
52.11cm
イワナ
1
31.65cm
バケツ
1
30.62cm
アユ
1
16.39cm
タニシ
2
5.00cm
ドジョウ
2
9.56cm
デンキナマズ
1
31.31cm
2009/09/11 14:42

やっと、デンキナマズちゃん

釣れてくれました。(^^)

ながかったな~

て、ブログ書くことが出来て

よかった!

部屋に持って帰ったんだけど~

もう、いっぱいになっちゃたよ。(^^;

アバター
2009/09/13 18:58
おおお~!デンキナマズ釣るといいんだね?
よしッ!今度狙ってみるっぜ!bbbbb((ぇw
名前んとこが赤くなるやつまだ釣ったことないやあ~
明日に期待じゃああああ!!!!wwwwwわははwwww

うちルーレッツ始めてまだそんな経ってないけん今日の部屋はひどかったwwwww
なにせ置いたとこ全然こやんwwww前やったときより36倍くんの減ったおw
なんでじゃろかwwwwwうちの置くとこがただ単に悪いんじゃろかwwww
研究しやんといけんwwwwまたお部屋であえたらよろしゅう^^
アバター
2009/09/12 16:26
愛恋さん

ありがとう^^
愛恋さんもがんばって!
挑戦あるのみ^^
アバター
2009/09/12 13:52
おめでとうございます^^
まだ、私釣ってません><

頑張りま~す
アバター
2009/09/12 10:30
兜丸^^さん

ありがとう!

やっとだよ^^

お月見マリモ、がんばってね^^


アバター
2009/09/12 10:29
ハナさん

ありがとう!

きました、きました、ビビビィと^^
アバター
2009/09/12 08:56
おめでとうで~す^^
よかったですね

お月見まりも~~ほしい
アバター
2009/09/12 00:53
おめれとデース!!
格闘してる時、ビビビきましたか!?w
アバター
2009/09/11 23:21
ひかぴょんさん

ひさしぶりだね^^

釣りしていますか?

月は行きましたか?
アバター
2009/09/11 23:19
いちごさん

これ以上増えたら

どうしたらいいとおもいます?
アバター
2009/09/11 22:29
良かったね^^
アバター
2009/09/11 21:36
たしかに部屋いっぱいだった!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.