Nicotto Town



お題「続きが気になるマンガ」


お勧めカテゴリに沿って。

積んである本が貰えます♪

数年前の同じお題の時は「山田太郎物語」って書いた記憶が。
続き、結局あれから読めてないです。

今は「乙嫁語り」と「きぐるみ防衛隊」かなー。
「進撃の巨人」も気になります。

ゲームイベントは、難しい方をこなしていたら本日パジャマ貰えたので、もうゲームやらなくてすみます(笑)
社会人的には、ああいう時間とられるゲームはあまり歓迎できないけど、だからと言ってスクラッチ分以外に宝石買いたくなかったし。

今着てる服は可愛いですね♪
去年のソリレースの時のは全部可愛かったのですが、今回はこれくらいしか好みの服が無かったです。
まぁ、好いけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.