Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


つかの間の降雨なし

昨日までの数日は1日のうちに少しでも雨が降っていたし、明日からの天気予報でも数日は雨が降るらしいです。
そんな中、今日は雨が降らない日になりました。あまりにも雨続きだと降らない日が貴重に感じてくる。雨だと出かけるのが面倒だったりするからね。
なんてことを言いながらも、晴れ続きだとたまには雨が降ってほしいと思ってしまうんですよね。

アバター
2015/09/06 15:25
本当に雨が多いですよね。
こちらは金曜、土曜は晴れたのですが、今日はまた雨模様です。
雨が降ると出かけるのが面倒になりますね。
雨が続くと寝ているときだけ、雨降ってくれないかなーとか勝手なことを考えてます^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.