(惚pq′∀`)。o○
- カテゴリ:日記
- 2008/12/23 18:50:49
今日はカラオケ☆
ブラッディマンデイの主題歌歌ってんけど
結構アレ歌いやすかったw
忘年会で歌いま-す!
(忘年会→私13歳ww)
うまく歌えるように
TSUT●YAでレンタルして聞こう♪
今日はカラオケ☆
ブラッディマンデイの主題歌歌ってんけど
結構アレ歌いやすかったw
忘年会で歌いま-す!
(忘年会→私13歳ww)
うまく歌えるように
TSUT●YAでレンタルして聞こう♪
自分もカラオケ行きてぇッスわぁっっ☆ww