Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(惚pq′∀`)。o○

今日はカラオケ☆
ブラッディマンデイの主題歌歌ってんけど
結構アレ歌いやすかったw

忘年会で歌いま-す!
(忘年会→私13歳ww)

うまく歌えるように
TSUT●YAでレンタルして聞こう♪

#日記広場:日記

アバター
2008/12/23 19:34
その年で 忘年会ッスかぁっっ!??!(笑

自分もカラオケ行きてぇッスわぁっっ☆ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.