Nicotto Town


宵待ち歩行


続きが気になる漫画


…と、言ったらやっぱり「俺たちの戦いはこれからだ!!」的な感じで

第○部完、○部へ続く~的な終わり(打ち切られ)方をした漫画は大半気になりますねw

そういや、小学生の頃読んでいた「ドッジ弾平」は、
連載終了後十年以上後に一度コロコロで息子?が主人公として復活して
アンケートの結果次第では昔懐かしいあのキャラも出てくるかも!?
と、いう話もあったようですが、
どうやら連載終了してしばらく経っていた為か、
読者層はすっかり代替わりをしており
当時を知る読者は殆どいない為か、はたまた時流に合わなかったのか
アンケート結果が思わしくなかったと思われ
連載たった数回で終了してしまいました。

同作者の「レッツ&ゴー」の方は去年あたりからこっそり出ている
コロコロアニキの方で主人公の豪が大人になったストーリーを連載しているようですが
うっかり買いそびれていて未だに読めていません^^;

でも、隠し子?ネタからのスタートらしく、
主人公の当時を知る自分としては色々と複雑ですw

いや、そこで本当かどうか分からないあたり
全く身に覚えがないわけじゃないんだなぁ…とかw
まあ、男なんだしそりゃあ…ね?w
とか言ったら女性の方々に反感買いそうなのでこの話はこのくらいにして。

あ、そういや「スラムダンク」の後日談ってどんな話でしたっけ?
まだちゃんと調べたことなかったんで、今度調べてみよう^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.