Nicotto Town



ゲームの仕様

途中で終わってもリセットにはならない(金魚と違う)
 回数は消費される

大ボスは重なってもダメージにはならない
 乗り越えるのも可能

ラスボスの動きで名古屋撃ちっぽくできる所がある
 効果はさほどでもない

中堅はてこずると後に響く
 特に赤い円を描くのに注意する

敵機の色の順序はだいたい R>G>B
 サイズが変わるときにリセット
 やさしいほうの無色は・・・

敵の攻撃玉は遅いので落ち着けば大体よけられる
 ラスボスの縦線の列はすり抜けるのはたぶん無理

※未確認
文字攻撃とは??
デフォ属性は赤が有利?



(確認はむずかしいモード)

アバター
2015/09/07 17:55
わたしはラスボスの縦線すり抜けてるよ!
助っ人なってくれた人が青着てたから
最初赤だったのを着替えて ダブル青で最後まで通しました

ダブル青にしてからは
敵の色に関係なく 青連射しっぱなしww

敵は出てくる前に(落ちてくる前に)やっつけます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.