Nicotto Town


メルトのアジト


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

みのちんさんのお力のお蔭で、ウサウサ被り物もらったー


んーーーー(・_・)  これもしかして敵機追撃ノーミスで80000なのかな。
いやいや、あのフィーバーをなー( ̄_ ̄)  もうちょっととらえられればなー

アバター
2015/09/07 23:17
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
地道にやってても必ずアイテムもらえるようになってるっぽいね
れんかもあと3日くらいでウサウサフレームもらえそう♪
アバター
2015/09/07 23:16
みのちんさん
宝石はスクラッチのために15個ためるのだー(・∀・)
赤の奥手の武器とかがいいなー♪ 当たるかな

デカ文字はすごいよ! ラクチン!
アバター
2015/09/07 21:58
被り物ゲット
おめでとうございます。
アバター
2015/09/07 21:10
今日メルト君と同じC緑でP赤の友達を呼んでやってみました♪
スモール文字のアタックは結構難しいですね^^;
そこで5WAYを使ってみましたら今までで一番のスコアが出ました^^
(毎日ゲームにログインすれば石が、Pスクラッチ1回分と6~7個になるはずだから、たまに5WAY使ってます^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.