Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ドライブᏯ45話

チェイスゥァァァァァ!!!!

嘘だ!!!!


人間のルールを独学し、最期まで人間のために命を尽くす機械。

久しぶりに魔進チェイサーを拝めたけど…

チェイスは必ず戻ってくると信じて、私は苦しみを乗り越えようと思います。

私は“チェイスは泊さんが居なければいつでも主役になれる…というかほぼドライブはチェイスのための番組だ!そんな男が(正確に言うと性別ないけど)やられっぱなしでたまるか!きっと戻ってくる、そうだ、、鎧武のメロン兄さん、不死身の男・呉島貴虎のように!!!”と思うことにします。

みんなもためしてみてね。

でもブレン様はもう戻ってこないだろうな(´;ω;`)
pixivでも「ブレンショック」なるタグが作られたようだね。
ブレンのお葬式は学校でしたけど、今週はチェイスだな。
そして来週はメディックの葬式。


…来週はメディックの番か。
そしたらその次はハート様か。
ロイミュード急に死にすぎだろ。


鎧武の時は皆さま亡くなりすぎで感覚が麻痺して「あーまたあいつも死んじまうんだろな」というようなかんじになってたけど
平和なドライブになって(泊さんは一回死んだけど)感覚が戻ってきてたその時のブレンショックだよ。
からのチェイス。
はあ。
ああああああああああああああ。
もう私の心がボドボドだよ。
早く蛮野をやっつけろ。

9/12追記:書いたはいいが公開し忘れてた(;▽;)

アバター
2015/09/27 07:04
まとめて さいごか
アバター
2015/09/26 22:12
しまった!
今週分書き忘れた!
アバター
2015/09/26 19:52
ついにあすか
アバター
2015/09/19 17:57
まだまにあう
アバター
2015/09/19 14:00
メディックゥゥァァァァァァは核の忘れてた( ; ∀ ; )
アバター
2015/09/19 11:20
おおー

ついにあしたか
アバター
2015/09/19 09:40
おそらく
アバター
2015/09/18 18:31
いま ちょちょがもってるやつか
アバター
2015/09/17 18:45
ちょちょやまんごくまんじゅう
アバター
2015/09/17 18:08
ちょちょやまんじゅう
アバター
2015/09/16 20:44
饅頭コワーイ
アバター
2015/09/16 19:12
ごわい
アバター
2015/09/16 17:04
怖いの?恐いの?強いの?
アバター
2015/09/16 07:12
べるとちょっと こわいやつや
アバター
2015/09/15 21:11
ドライブが眼魂を使用
アバター
2015/09/14 18:13
しばらく いっしょにやればいいのにね
アバター
2015/09/13 20:54
ゴーストを楽しみに使用
アバター
2015/09/13 20:34
みんな たすけられ たすけられ

けっきょくたぶん みんながよそうしてたであろう

さいごは はーとさまと なぐりあうてんかいっぽいか



うにゅにゅ まだはやいが さみしくなるなあ
アバター
2015/09/13 12:45
やっぱりマイナンバー連想するよねw

究ちゃんの上3桁が072だった

ハート様は「メディックゥァァァァァァ!」言ってたけど
泊さん最近何もしていない気が…

実質あと一話かあ
アバター
2015/09/13 08:27
つぎで か

けいじだけに
アバター
2015/09/13 08:26
しんじるぜ
アバター
2015/09/13 08:23
まいなんばーせいど
アバター
2015/09/13 08:20
せんしゅうから いそがしすぎる
アバター
2015/09/13 08:19
いっていいよ ぜんぜん
アバター
2015/09/13 08:11
ちぇいす・・・
アバター
2015/09/13 08:09
やったぜ
アバター
2015/09/13 08:08
おれたちの ぶきだ
アバター
2015/09/13 07:53
ちぇいさーとも いちゃいちゃしてたな
アバター
2015/09/13 07:32
燃えてきたー

そういえばブレン様は昔マッハにモエールされてたな
アバター
2015/09/13 07:19
はやくへいわに れぼりゅーしょん



ぜんかいの はーとたちと いっしょに みんなそろって するとこ

もえるしーんの はずっぽいけど

どうしてここに ぶれんがいないのかと おもってしまう



ぶれんきっかけで こうなったから むずかゆいとこだが
アバター
2015/09/12 21:39
誤変換 Σ
早く平和になれー
アバター
2015/09/12 21:39
早く平和にナレーション
アバター
2015/09/12 20:49
はんかちくわえながら もうだっしゅする いぬのよこを

かわいい はしりかたで おいつこうとする はーとろいみゅーど

ろいみゅーどの ほほえましい にちじょう
アバター
2015/09/12 19:32
良い考えだ!
ドライブ外伝になるど!!!

いぬはんかちでいこうぞ!!!
アバター
2015/09/12 18:43
しあわせよそう いち

はーとが しにかけめでぃっくと ゆうごう

しんだろいみゅーどを てんせいさせる すきるで みんなふっかつ



しあわせ よそう に

ろいみゅーどの でーたを たぶれっとか けんきゅうしせつから にゅうしゅ

あらたな からだで よみがえった ちぇいすだが こころがはいっていなく

はくしの ちぇいすじょうたいだった



だが ごうにわたされた しぐなるちぇいさーに 

ちぇいすの きおくでーたが はいっていたのだった



どうようの しゅだんで はんかちに でーたがのこっていたぶれん

いぬに でーたがのこっていた めでぃっく も ふっかつできる よていだったが

ろいみゅーどの からだを さいせいするには じかんが かかるということで

それぞれ いぬはんかちとして しばらくすごすのだった → ぶいしねま まちがいなし
アバター
2015/09/12 18:37
なつやすみの おわりとともにやってくる これな

どらいぶのおわりがちかづいて ぶれんしょっく ちぇいすしょっく

おれも たましいが はんぶんぬけかけた じょうたいになってる



おれも ちぇいすと ぶれんが しゅやくだったとおもう

なんか ぶれんと ちぇいすが はしゃいでるのを もう はんとしぐらい みたかったな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.