Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


体調その後


8/4、8/11のブログに書いたように今病院通いしてます

もう1ヶ月以上通ってる

実は右耳の奥がイカレちゃってまして
中耳炎とかってよく聞くけど中耳のもっと奥の内耳の
カタツムリみたいな格好している蝸牛(かぎゅう)って所がおかしく成ってた

耳に水が入ったときのようなグァングァンする感じがして
自分の声なんてフルフェイスのヘルメットでもかぶってその中でしゃべってるみたいに変にこもっちゃう感じになってて強い耳鳴りもしてた
三半規管やられちゃってる訳だから目眩や吐き気もあった

薬治療を約1ヶ月続けて水の入った感・耳鳴り・目眩・吐き気などは収まったが
検査をすると聴力はいまだに平均値がやや低め
と言っても日常生活には問題無いんだけどね(自分での感覚的に)

まあいつもだったらもう医者はいいやって行くのやめちゃう所なんだけど
今回は次いでだからもう少し通院と薬治療つづけてみようかなと

アバター
2015/09/09 09:53
やっぱりそこは短期決戦ね^^
継続してるのは抗生物質かな
吐き気やめまいの薬はとんぷくで出てるんだろうな・・・

継続することが大事、
耳とか見えないから治ってるかどうかわかんないしね・・・
お互いカラダは大事にしようぜ☆
アバター
2015/09/08 13:45
やだそんな痛いことしちゃ(何ww

そろそろおくすり減ってきた?
アバター
2015/09/07 16:16
やめちゃだめ!通わないとダメ!!
聴力もだけど、平衡感覚のほうが心配、めまいはつらいんだから;;
大事にしないと、自重しないと繰り返すんだから!!
動けなくなったらえっちなことできないょ?(←そこか釣り針はw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.