Nicotto Town



カレーママ集会♡圧巻でした♪♬


ぶーたんのお部屋で撮影会が催されました(*^▽^*)♪

お題は「カレーママ撮影会☆」で、全員がカレーを持って集合しました~~~(^^♪



カレーを持った色んなママさんコーデが見られて楽しかったです(*^。^*)
素敵はパパさんもいらっしゃいました(^O^)/

懐かしい昭和の香りがする「古き良きお母ちゃん」コーデ担当の方々など、本当に昔懐かしい感じがしました~~~☆

私の担当は「ヤンママコーデ」でしたが、ヤンママの経験がないので

木下ユッキーナちゃんをイメージしてコーデしましたよん♡



次はどんなお題が出されるのでしょうね~~~(#^^#)??


ぶーたんのお部屋がタワーマンションさながらの♪♬圧巻でした(゜o゜)!!
ベランダで景色を眺めながら寛ぎました。素敵なひと時に感謝ですm(__)m

ありがとうございました(*^▽^*)  お疲れ様でした☆☆☆

アバター
2015/09/24 19:34
イクメンたっくん☆コメントありがとうございます(*^▽^*)♪♬

よくここを見つけて下さいましたね~~~(^O^)
わわっリアでもきっとイクメンなのでしょうね(^.^)
そして奥様に感謝とは素晴らしいです♡^^

またぜひ集会に参加させて頂きます♪♬
アバター
2015/09/24 01:25
イクメン参上!^^

リアでは全くイクメンではないけどね^^;w
でも3人の子供が育ったから...嫁さんに感謝^^

また集会で遊びましょう〜。
アバター
2015/09/22 14:30
ぶーたん♡

ありがとう~~~(*^▽^*)♪♬
私、本当に楽しかったのおーーーっっ(涙)!!うれしー!!
この私がヤンママだよ??(^◇^)☆あははっっ!!
私、初めての参加だったにもかかわらず皆さまはこの私にお声をかけて下さって・・・うるうるでした。
ぶーたんのお人柄のおかげです♡素敵な方々ばかりでしたねえ(^O^)/

それにね、もうね、ぶーたんのマンションは衝撃でしたよ~~~\(◎o◎)/☆☆☆
会話をするのを忘れるくらいだったよお\(^o^)/
マンネリな私の心に熱ーくなるスパイスを入れて本当にくれてありがとうね~~~♡♡♡
アバター
2015/09/21 18:26
人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】ブログあげてくれてるの今、気づいた。

お褒めの言葉、感謝なのぉぉぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・
これもみんなが一緒に楽しんでコーデしてなりきってくれるおかげなの❤
次回も近々、ブログで呼びかけしようと思っているので見落とさないでね(*゚э゚)chu♪
アバター
2015/09/10 20:01
ぷうちゃん♡

わあ(#^^#)ありがとうございます\(^o^)/♪♬
ぷうちゃん♡お初の私にとっても優しくしてくださり☆うるうる・・・涙!!
しかもコメント頂けるなんて幸せ!! お返事遅れちゃってほんとごめんなさいです( ;∀;)

↓この技術凄いねえ\(◎o◎)/!
私、こんなに綺麗に文字で絵を描けないです♡
それにぷうちゃんのモリモリコーデの技術やセンスも羨まし~~い(^。^)y-.
皆さま集会の度に磨かれてこられたのでしょうね~~~(#^.^#)♡
私もあの日からカレーが食べたくなりました☆

またご一緒出来るといいなあ(^o^)次はどんなお題コーデか楽しみですね(^O^)/
アバター
2015/09/08 19:07
遅くなりましたが
楽しかったですね(○´艸`)

ヤンママGood(๑•̀ㅂ•́)و✧
  _________________________
  |                               |  |
  |           [G]oogle               |  |
  |  /ー[]{] /ー[]{] 冂  ┌冖ー┐ 冂      |  |
  | く, グ / .く, グ / . | .レ'7´フ カ l | .レ'7 lー┐.|  |
  | ∠/   ∠/   !__/ /_/ l__/ |__./..└‐┘.|  |
  |    ⊂二⊃                     |  |
  |    | l    |                     |  |
  |    |_l__|                     |  |
  |   ( ´_ゝ`)  シェフの味!          |  |
  |   /  |:  ヾ        ∧_∧ ドウダカ |  |
  |  / /  |: l、  l       (´<_`  ).、      |  |
  |__(__コつ| ̄|С,ノ __ (二二つ二ノ __ |  |
  |   /⌒\**                        |  |
  | .ゝ二二二ノ                    |  |
  |                   ググ(・∀・)レ!! |  |
  |_____________________________|/

また何かの撮影会でご一緒になったら
よろしくお願いします(*´▽`*)

ああ~カレーが食べたくなってきた(๑´ڡ`๑)♪
アバター
2015/09/08 00:27
みぃちゃん♡

ありがとうね~(*^▽^*) 私、昨日のメンバーさんの撮影会はお初だったのです。
メンバーさんの名前の中にみぃちゃんを見つけてうれしかったよお♡
お部屋で声をかけてくれてありがとう(^o^)

みぃちゃんのコーデ、本気で羨ましかったです☆
私ニコタ歴がまだまだ短いのでみぃちゃんの豊富な幅広いコーデを見てていつも楽しいよん(^^♪
おんぶのアイテムなんて、見た時びっくりしたよ♬こんなのあるんだ!って(*'▽')♡
これからも色々とよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/09/08 00:08
みったん♡

ありがとう!!テーマ決めてそれぞれのコーデ分担も☆すごいねえ!(^^)!
実はどれも全部選びたかったわん(#^.^#)
でも古き良きお母ちゃんと子どもちゃんはアイテムがなかなか手に入れられないね( ;∀;)
もうみったんはパッと現れるなりヤンママオーラ全開だったよ~~~\(^o^)/♪
今凄くカレーが食べたい気分~('◇')ゞにんじんをお星さまにしたりしてね☆

次もあるのかなあ♡参加出来たら嬉しいなあ(#^^#)
アバター
2015/09/07 23:32
昨夜はお疲れ様でした〜○┓
ぶーたんとこはお部屋も凝ってるし楽しいよねん♪
次回の撮影会も楽しみだぬぅw

ほぅほぅwカッコいいママさんだな。って思ってたけど
ゆっきーなだったっか。そぅいえばそんな雰囲気かも〜d(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/09/07 17:11
楽しんでくれて良かった♪
以前からこの撮影会も絶対ケリーちゃん興味わくだろうなぁ~とは
思ってたもので・・(♥´∀`♥)
そうなんだよね~自分では絶対真似できないからすごく目新しくて
タウンの時よりワクワク度が↑するのよ~(*>∀<)ノ))★

ひと目で私ってわかったって~www!
ケリーちゃんのゆっきーなもすぐわかったよぉ(*◔‿◔)♡
赤ちゃんのやつ(アイテム名忘れた・・)は中々のプレミアなのかなぁ・・
P代理サークルで!!(゚ロ゚屮)屮な値段で購入してる人いたよ。

次回また楽しみだね^^
アバター
2015/09/07 00:23
さくぼたさん♡ ありがとうございます(#^.^#)

私にとってヤンママは身近な世界ではないのですごく楽しみでした☆
ユッキーナ以外思い浮かびませんでした~~~('◇')ゞ
そしてニコタって色んなアイテムがあるのに改めて感心しました。
赤ちゃんをおぶってる紐とかおんぶされている赤ちゃんとか、本当にビックリです(^O^)/
アバター
2015/09/06 23:04
こんばんは♪お題でコーデするっていうのも楽しそうですね♪
いろんな個性がみられて楽しめますね^^
ユッキーナ、っていわれたら、ああ なるほどーって思うステキコーデですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.