Nicotto Town


ちーにゃん


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

緑色にして フィーバー時には文字攻撃(^^♪
大きい文字を相手に付けるので、外れにくいです
まだ逃げが未熟

アバター
2015/11/04 00:41
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/01 11:55
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪色んなニコタを堪能してね♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/11 10:32
パジャマもいけますね♪
アバター
2015/09/09 21:23
1回で失敗しなければ20,000点いくようになったので
13回でクルクルもらえます♪

出かけなければ1日13回できるので
1日1つクルクルもらえます♪

貯め込んでおけばいつか役に立つかしら?
アバター
2015/09/09 09:07
まだ2週間あるので
ゆっくり楽しんでください♪
アバター
2015/09/08 14:56
へー。緑の攻撃ってそーなんですか。
私もいろいろやれば良かったかな?
でもシューティング自体が苦痛で。><;
リタイヤした人間がエラそうにと思われるかも知れないけど、頑張って(^^♪
アバター
2015/09/07 17:00
「ステキ」ってでました?
相手の弾に当たっちゃうので苦手。

手が腱鞘炎っぽい(^^ゞ
あしたは出かけるのでちょっと休める。
物が持てない!
やばい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.