Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっぱり苦手だったのね・・・

昨日のことですが、ナビスコ杯の準々決勝第2戦が行われました。結果は3‐0だったようで、タイトルの1つはなくなりました・・・。
それにしても、ホント鹿島には勝てない(>_<)リーグ戦だけの対戦成績ではあるけれど、5勝7分18敗らしく、少なくともここ5年は勝っていないようです。
苦手だから仕方ないと思うのと同時に、それを払拭できなければどのタイトルでも優勝はムリかなと思いもします。

アバター
2015/09/07 20:10
意外でした。そんなに分が悪かったんですね。
苦手な相手とか、なぜか勝率の悪いスタジアムとか、
スポーツに存在する不思議の一つです。
応援してる側は、何とかしてほしいもどかしさがありますが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.